❁⃘❀ビューティサロン プライム❁¨̮
    10周年㊗️記念日 7.14

ついに迎えました✨✨✨✨



写真はオープン当時の私です😅
この頃 キツい顔してますね〜(笑)



10年沢山の出会いがありました✨
沢山のお客様と色々な思い出があります🥰


お客様の普段の私生活から
人生において大切な記念の時
色々な場面でまつ毛を通して
関わらせて頂けた事を
心より感謝申し上げます🥰



沢山伝えたいことはあるのに
いざとなるとなかなか纏まらないですね😅



本当にここまでプライムと
私、ふぁぎぃ
を支えてくださり
ありがとうございます🙏💓


泣きそうなので
追記(編集)にてまとめたいと思います(*´³`*) 

via BeautySalon  Prime
Your own website,
Ameba Ownd