こんにちは〜☻ ふぁぎぃです



だいぶ寒くなりましたね

💙




11月の15~21日の週がお休みが集中してしまいます

また

12月の6日から4日ほど連休頂きます<(_ _*)>




年末年始は今のところ

12/30~1/3までお休み頂く予定です🙏





また変更がありましたら御報告させて頂きます☺️




( ¨̮ )お礼のコーナー( ¨̮ )


めっちゃくちゃご利益が有りそうな立派なおはぎ頂きました😳😁 ご紹介からの初来店なのにお気遣い頂きありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



滋賀の味 堪能させていただきました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

休憩なくパクパク止まらず食べ終わった後で

滋賀の味ってな〜に〜(*」´□`)」🍖ってなっちゃいました(笑)

ご馳走様でした



グリッターが可愛いハンドジェル頂きました✨✨

カバンに付けられるタイプ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ありがとうございます💓



美味しくて定期的に買ってるジャムなの〜🫐とおすそ分けしてくださいました♡ヨーグルトとカナッペとパンと色々なパターンで美味しく頂きました✨

ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)



マスカット🍇🍇✨✨✨ わ〜い"(ノ*>∀<)ノ

突然のマスカット🍇(笑)ありがとうございました(笑)玄関先でテンションあがってしまった😂



こちらは受講生さまから( ¨̮ )初めましてで福岡から講習にいらしてくださいました🍓

甘すぎない美味しいバターサンドありがとうございます✨✨



私のお酒のツマミを買ってきてくださるお客様😂

新しい味出てました😆と多めに頂きました✨

いつもありがとうございます💓



私10/9が誕生日だったのですが、 覚えててくださったお客様が ご実家で作っているぶどう🍇をふた房も頂いちゃいました(*´∀`*) 家族と分けて美味しく頂きました💟ご馳走様でした😋



可愛い京都のお土産♡めっちゃめっちゃ可愛すぎる♡可愛い過ぎてまだ開けられない🤣ずっと可愛い💓連呼で煩くてすみませんでした(笑)ありがとうございました♡



こちらも誕生日のお祝い兼で頂きました🎃🦇🕸

今年は 本当にハロウィン感じられ無く終わりそうだったので、可愛いかぼちゃがほっこりしました♡ありがとうございました♡




突然ですが

私が大好きでご購入されたお客様にも大好評な

毛穴クレンジング ホノヲヲ✨✨✨


から ご購入しやすいサイズが遂に登場👏👏




元々のサイズは大きかったんですよ

(私まだ使い切ってないですし)

大きかったから そこそこお値段もしたので

試しずらかったんですよね〜




ですが、ハーフサイズ👏

本当にありがとうサイズ♡です



気に入ってくださったお客様はお友達にプレゼント🎁で購入してくださいました

(ナイスセンスですよね😍‼️👍)



丁度いい120g は6,500円♡丁度いい!!!!

本当にボロボロ浮き出てくるのもめっちゃ楽しいんですけど、何より流し終わった後のツルツル ぷるぷる感♡はぁ〜感じて欲しいꉂ(ˊᗜˋ*)