こんばんは🌙.*·̩͙

今年もプライムをご愛顧いただき誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
今年は1部のお客様にはお伝えしておりましたが自身の体調不良にて
先が見えない中(手が動かなくなりました)

たくさんのお客様に元気を貰い 見守って頂き 本当にお客様のお陰でこの仕事を続けられる事が出来ました🙏✨



正直 支えて貰った1年だと感じております🥰
皆様の愛をたくさん受け取りたくさんご迷惑をかけてしまったので
来年 しっかりお返ししていきますので
どうぞよろしくお願い致します🙏

本当にお礼が遅くなってしまいましたが
頂きもののお礼させ頂きます💓
イタリアンを経営されてるお客様から手作りビスコッティー🍪これホントに止まらないんです٩(๑> ₃ <)۶♥ご馳走様でした💓
美味しいプリン頂きました〜💓美味しくて飲んじゃいそうなくらいタイプだったので、ペロっとちょっとずつ味わいながら頂きましたꉂ(ˊᗜˋ*)ありがとうございました💓
オシャレ過ぎて食べたあともこの瓶に家のグラノーラ入れてまだ使わせて頂いてます(笑)
ドライフルーツ🍊もヨーグルトで美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)୨♡ありがとうございます💓
沖縄のお土産🍛これは実は前もって聞いてくださったので気になっていたこちらをリクエストさせていただきました(*ノωノ)キャ
探して頂きありがとうございました💓美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)୨♡
ぷにぷによりみずみずしい おっぱいみたいな触り心地😂のお団子🍡ありがとうございました💓一気に食べてしまいました😂
福岡お土産💓なんと初めての通りもん✨
こんな生地も中身も完璧なお土産なぜ知らなかったんだ!!って言うくらいファンになりました😭ありがとうございます💓
1年お疲れ様でした💓今年もありがとうございました💓と包装紙からめためたタイプ🧸🌙*゚のバスボム☁️☁️🛀💜💕☁️☁️癒されました〜💓ありがとうございました(´∀`)
大好きリンツ〜🍫✨✨頂いてから仕事終わりに1粒と、決めて5日間ルンルンなお仕事終わりを楽しませて頂きました😍ご馳走様でした💓
浮腫みやすい私に 浮腫みにいい紅茶なので💓と頂きました🥰ありがとうございます💓たくさん入っていて毎日の水筒に作って頂いてます🙏ありがとうございました💓
ニューヨークチーズケーキ🧀めっちゃ美味しいやつ💓💓💓ご飯と一緒に( ´͈ ᵕ `͈ )♡お気遣いありがとうございます💓ご馳走様でした✨
この紙袋のサイズと形がめっちゃ可愛くて袋見た時にキャッキャっしてしまいました😂
ありがとうございました💓美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)୨♡
わぁぉ✨たくさんもらた🤗独り占めしちゃった💓アンリ・シャルパンティエさんのおやつ🍩😋ご馳走様でした✨
2種類のバーもらた🤗キルフェボンさん❁✿✾
美味しかった〜(灬º﹃º灬)♡ありがとうございました💓
美味しい甘い🍊みかん🍊たくさん頂きました(๑'ڡ'๑)୨♡めっちゃあまーい💓毎日おかげさまでビタミンとれました💓ありがとうございました💓
貴重な期間限定の一六タルトさんとのコラボ✨多分年内までだったはず(///o///)
ありがとうございます🍫ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)
いつも同じじゃあれだから〜(初めのビスコッティのお客様)とバームクーヘン頂きました🥺💓たくさん入ってる😍😍今も食べてます(笑)
ありがとうございました💓
マカロンちゃん❤マカロンちゃん❤ピエールエルメのマカロンちゃん❤そして缶もめっちゃ可愛い💓ありがとうございます💓これはですね、泡と一緒に頂きます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
じゃーーーーん✨なんとクリスマスイヴに
まるまるローストキチン🍗頂きました✨
実は写真は先程🥰仕事納めてから頂きたかったので今日頂きました〜💓自宅でローストキチン実は初めてだったので夢がかなった(笑)
ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)


頂いてばかりで本当にいつもありがとうございます💓たくさんたくさんこれからもお返しさせてください<(_ _)>

来年もよろしくお願いいたします💓
あと数時間ですが良いお年をお迎えくださいませ⛩🌅🎍🐓❤️

via BeautySalon  Prime
Your own website,
Ameba Ownd