こんにちは( ¨̮ )

今日からPayPayジャンボ始まりましたね🎉🎉🎉

3回に1回の確率✨是非プライムで引き寄せて頂きたい😆


最近は下まつげパーマご希望の御新規様がとっても増えました✨ありがとうございます💓



下まつげ 下げてあげると本当に可愛いです✨


有難いお礼のコーナ( ¨̮ )✨✨✨

※先月ブログ書けてなかったこと今気づきました😭

いつもすみません(o_ _)o




きなこ🍬✨ めちゃくちゃちょうどいい甘さで気付いたらパクパクパクパク止まらない😂母と一緒に頂きました♡ありがとうございます✨


美味しかった〜🥺ケーキとプリン🍮💓ご近所にこんな美味しいケーキやさんあるなんて素敵です✨✨✨ご馳走様でした💓


仲良し🍑✨ももまるラーメンのモモちゃんから

お弁当とシュークリーム✨お弁当めちゃくちゃ健康的な具材が色鮮やかで食べる前からふぁ〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.となっちゃいまひた💓シュークリームも皮とクリームが絶妙で✨美味しかった〜(*/▽\*)キャッ


知らなかった!!こんな名物が🍳🍞

西麻布店 行列で更に時間制と貴重なたまごパン

もう ふるふるふるえる柔らかさに弾力が絶妙で

備え付けの黒蜜かけたらデザートに変身✨✨

とっても美味しかったです🥰ご馳走様でした💓


Instagramにて愛犬のえむじぇいくんの近況報告をさせて頂いてます(悪性リンパ腫闘病中)

その投稿をみた翌日に予約じゃない日に届けてくださいました🥺💓コロモちゃんって可愛いチワワちゃんのママさん🐕🍤👩ありがとうございました😭💓


北海道に引越ししてしまったお客様🥺

久しぶりの帰省のタイミングが私お休みでして

コラボしているスカルスパ受けに来てくださった際に私の分のお土産もくださいました💓ありがとうございます😆



まだまだ長いコロナ生活ですが

遠方のお客様でなかなか定期的に通えないけど

美容液だけ買いたい💓

お客様お気軽にInstagramのDMまたはお電話にて御相談くださいませ( ¨̮ )


プライムのInstagram


ホームページ