ついに…!① | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

おはよう
ございますニコニコ
ZA/ZA萱沼です!!


昨日は夜遅くに
一人テンション
あがってた記事(笑)

更新しましたが……
↓↓
http://s.ameblo.jp/kayanu-pr-manager/entry-12071332171.html




今日は…
その全容を一挙公開しますにひひ



さてさて、昨日は……
どしゃぶりと風で
嵐の中、、、





ZA/ZA aoyamaドキドキ



……というのは、、、
天気が大荒れだったので、


“きっとお客様も少ないだろうビックリマーク


…と(勝手に)思っていたので、
このタイミングで
髪を切ってもらう方が
都合がいいかなぁ~…と。。。♪






……思ったら、、、


相変わらずaoyamaには、
お客様がいーっぱい!DASH!
嬉しい限りですラブラブ!


しかも…いつも担当していただく、
嶋田さんも予約が
詰まっているとゆー。笑
(相変わらず売れっ子ですなビックリマーク)


でも嶋田さんに強行突破
していただきましたDASH!
(もちろんお客様優先でドキドキ)


ってなわけで、

\before/(急に…)


【萱沼の要望目

●数ヶ月たってるので、
もうとにかくまとまらない。
(クセっ毛なのです!)


●まさに30代女性の悩み!!
白髪!根元が気になる。
何とかしてほしい。


●クセっ毛だけど、
ショートに切りたい!
デザインはお任せで。
でもスタイリングは簡単に。
あと、もちろんおしゃれに(  ̄▽ ̄)♪


●白髪を染めただけでは、
つまらない。夏色から秋色へ。
そして、“おしゃれ”に染めて。


そーーーんな
難題を突きつけました(笑)


少し嶋田さん(写真右)、
苦笑いって感じですか!?

ね!?笑




いやいや、
大人女性はそんなもんですよあせる


同じお悩みをお持ちの
お客様いらっしゃると思います。

……が、、

嶋田さんなら、
ちゃんと叶えてくれるので、
(プレッシャー…笑)


そこまで話せる
凄さがあります!!



おっ!巨匠が
ひらめいたようなので、
動き出しました目





お客様優先のため、
お客様を気にしながら目

↓↓





チョキチョキ…

チョキチョキチョキ……と、

進められましたにひひ


楽しみだなぁ~音譜


(↑いちおうハート。らしい。笑)



②へつづく。。。