ついに…!③【おまけ編】 | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

こんばんはー!
ZA/ZA萱沼でーすラブラブ


「ついに…!」ブログが完結
したのに、「オマケ編」作って、、
また戻るってゆー(笑)



↑↑↑
…というのが、
写真に写っている彼について!

ZA/ZA aoyama 森山さん!!



完結編で登場しましたが……


“なぜシャンプーが上手なのか”
って話。


それは、、
過言ではないくらいの
努力家だから!!



「僕なんて…まだまだです」


なーんて、いつも口癖のように
言ってますけど……

まさに、有言実行ビックリマーク


ひたすら練習、訓練して、
努力して……


結果を出すのが
彼なんです合格


1年目ですし、
aoyamaにきたのが、
そもそも6月からだったから、
ほんの数ヶ月なのに、、、


素晴らしく
シャンプー気持ち
良かったです音譜



正直シャンプーは、
練習、経験を積むことだと、
私は思う。


そして……
気持ち!!!
(これ一番大事だと思うドキドキ)


“気持ち(魂)込もってる”
シャンプーって、
本当に気持ちがいい音譜


シャンプーって、
もろに“手”から
気持ちが伝わるので、
いい意味でも悪い意味でも

すぐお客様に
伝わってしまうもの。。。






だから、技術+気持ちがあり、
気持ち良かったです目

まだどんどん経験を積めば、
もっともっと
最高のシャンプーになるかと。。キラキラ



シャンプーに限らず、
練習を怠らない彼の姿勢に、
私も刺激を受けましたメラメラ


森山さんに限らず、、、
ZA/ZAには
努力家の人が多いですね。。星



ZA/ZAでは、
“シャンプー指名”も
出来ますので…
ぜひ!お客様方、
ご利用くださいニコニコ