刺激と感動をありがとう! | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

夜遅くに
こんばんは~( ´∀`)
ZA/ZA萱沼ですラブラブ


ようやくショートスタイルにも
慣れてきた今日この頃。。(笑)


今日は……

そう!

いつもサポートする側の
アシスタントが主役になる、


ZA/ZA技術コンテストが
行われました!!





アシスタントのみんなとは、
普段挨拶を交わすくらいで
なかなかゆっくり
話す機会がありませんが、


まっすぐに目標に
向かっている姿に……


刺激を受けましたドンッ




美容師の基本である、
“ワンレングス”等……
(聞き慣れないですよね~汗)


こーんな美容師の「基本」を
ランクに応じて
課題が与えられ、、


その技術を競い合う
コンテストなんです。


……が、、、






この基本こそ、
最も難しいんですドンッ!!


基本が出来なきゃ
お客様を担当出来ないですし、

最高のスタイルも
提供出来ませんあせる


ZA/ZAは……
そのような「基本(技術)」を
すごーく
大事にしてます音譜


だからこそ、
寝る間を惜しんでまで、
こだわり抜いて


練習に励んできたと
思いますショック!キラキラ










美容師はまさに、
“職人”ビックリマーク


ZA/ZAの職人技が光る
コンテストになりましたラブラブ!


みんなカッコ良かったです目



アシスタントだけでなく、
ZA/ZA全体が
アシスタントから、
学んだ一日になりましたよニコニコ






アシスタントのみんな、
今日は本当にお疲れ様でしたニコニコ


感動と刺激を
ありがとうドキドキドキドキ



私も明日から…
初心にかえって、


アシスタントの頑張りと、
ZA/ZAのPRに
燃えますメラメラメラメラメラメラ(笑)






私の大事なアシスタントの
ゆうさんも……
今日はカメラマンとして奮闘カメラキラキラ



ナイスなカメラワークに、
お疲れ様でしたーニコニコ



明日以降にまた、
結果報告いたしまーす王冠2


おたのしみに音譜