いよいよ!あと1週間!!① | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

こんにちは!
ZA/ZA萱沼ですラブラブ


もうこの時期が
やってまいりましたよ~ビックリマーク


例の一大イベント音譜

アレです!アレ……得意げ


\じゃんっ!!

(写真:aoyama嶋田ブログより)


この時期になると、
あの表参道が、
この旗で一色になる。。。


キラキラキラキラ表参道コレクションキラキラキラキラ



知らない人のために…♪






今年で16回目を迎える、
この表参道コレクションでは、、、
ZA/ZAは1回目から
参加させて頂いておりますアップ

日本の美容を牽引するくらい、
有名サロンが集まっている

『表参道』という
エリアの中でも……

限定されたサロンしか
出演できない、、、

本当に最高峰のヘアショー
なんですっ目


だから、チケットも
発売と同時に即完売ドンッ

ありがとうございますニコニコ




▼去年の模様!

\ZA/ZAステージ/










毎年、満員御礼ですクラッカー
歓声がすごかったなぁ~\(^o^)/


\運営メンバーで頑張るスタッフひらめき電球



(出たがりコンビです!…笑)

↑↑
でも彼らがいなければ、
まずこのヘアショーが
開催が出来ないくらいの存在ニコニコ

そして、そして……
\ショーメンバー全員キラキラ


連日連夜、、、
準備に明け暮れ、
無事最高のヘアショーで
幕を閉じましたドンッ


ざっくりですが(笑)
こーーーんな感じです!

他のサロンさんも
本当にクオリティーの高い
ステージなので、、、


ZA/ZAも毎年、
気合い入りっぱなしですよひらめき電球



そのステージが、
いよいよ残り1週間!!


昼夜問わず、
準備に明け暮れる毎日ですメラメラ


後程、準備シーンも
ちょっとだけ公開音譜
(ちょっとだけよドキドキ)



②へつづく……