最近の私。 | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

こんにちは~!
おひさしぶりです音譜
ZA/ZA萱沼ですビックリマーク


アメブロの接続が
うまくいかず、
更新したくても
更新できない日々が
続いておりましたあせるあせる



申し訳ありません。


ようやく調整でき、
復活したよーですDASH!



さて……

最近の私は……
表参道コレクションが
終わってから、

余韻に浸ることも出来ず(笑)


次のイベントに向けて…
進んでいますっ!DASH!


それは……




ZA/ZAコレクション撮影!



コスチュームも
自分達で買い揃えますワンピース





いやぁ~30代の女性誌
ほぼ制覇しましたよ~汗

頭んなか、
情報がパンパンですビックリマーク



ロケハンにもいきました音譜




日常業務をこなしながらの
作業でしたので、、、

栄養ドリンクを飲みながら
頑張りましたメラメラビックリマーク


そして……

表参道コレクションで、
リーダーを務めた、
嶋田が担当しますが、、、


余韻に浸らせることなく(笑)


巻き込んで、
準備していきましたにひひ
(ドSとか言わないで~…笑)



でも……
ようやく準備が
整いましたよ~ラブラブ


本番は、
今週の金曜日!






せいいっぱい
頑張ります🎵