ZA/ZAコレクション撮影♡ | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

おはよー
ございますドキドキ
ZA/ZA萱沼ですニコニコ


先週に引き続き、
今週も充実した
内容の濃い1週間を
過ごしておりますDASH!


まずひとつひとつ
ご紹介!!





先週の金曜日は…
aoyama嶋田とタッグ組み、
ZA/ZAコレクション撮影を
行いましたメラメラ






じーーーーーっと、
見惚れてしまうくらいの、、、

素敵なモデルさん
お2人にもご協力いただきました目







終始なごやかムードの中、
撮影が進められ、
何とか無事に終了
することができましたよ~にひひ




ヘア&プロデュース担当
ZA/ZA aoyama嶋田





メイク担当
ZA/ZA aoyama冨塚






衣装担当
ZA/ZA広報メンバーラブラブ
※私は後ろのボケてる人でーす!
(頭ではありません!)






おかげさまで、
素敵な作品が出来上がりました!

画像が納品されるのが、
楽しみ音譜






また、画像が届きましたら、
改めて作品お見せしますね~

( ´∀`)ラブラブラブラブ


みなさん!
お疲れ様でしたぁ~にひひ