海★ | あゆか-laugh it out!-

あゆか-laugh it out!-

ブログの説明を入力します。



やっとプロフィールの画像つけれた~
なんやかんや機械に弱いんかな

写メ見てたら去年、
体操の試合で沖縄行ったときの
海行った写メ見て

めっちゃ海行きたくなりました
(*´▽`)ノ
あー海行きたい
沖縄の海、きれーだったなぁ






この前仕事で
体操場に行く機会がありまして、
久しぶりにちょいちょい動いたら
次の日筋肉痛笑。

やっぱり体操ってそう簡単にはできないですね笑。
でもやっぱり楽しいです(^^)




この間は、
先輩方のアトリエ公演がありまして
わたしも撮影など
少しだけお手伝いさせて
頂いたんですが、

やっぱりすごいです!
稽古場ならではの距離感。
パフォーマンスってすごいなって。
単純ですが、そう思いました



なんやよくわからんくなってきましたが笑
とりあえず早く晴れてほしいって
ことです!







Peace.
Android携帯からの投稿