That's G-rockets 009 【G-CIRQUE】 | あゆか-laugh it out!-

あゆか-laugh it out!-

ブログの説明を入力します。


G-CIRQUE 

無事に幕がおりました。

ご来場頂いた皆様
本当に本当に
ありがとうございました。

何もわからないまま
ただひたすら自分のやることだけを
必死に覚えて
なんにも見えてなかった去年、

今年は2回目のG-公演でした
お客様の表情や会場の空気感
まだまだすこーしだけですが
感じることができました。

袖で先輩方のperformanceを見ていて
ダンスで伝える
パフォーマンスで伝える
伝える、伝わるってこういうことなんだなって


肌で感じることができた公演でした
やっぱり先輩方は偉大です

たくさんたくさん学んでいきたい


やっぱり舞台っていいな
あらためて実感しました


お客様からのpowerが直に
うけとれる

本当にありがとうございました!!







Android携帯からの投稿