【G-CIRQUE】 | あゆか-laugh it out!-

あゆか-laugh it out!-

ブログの説明を入力します。


遅くなりましたが、
G-Rockets公演【G-CIRQUE】
ご来場いただき本当にありがとうございました‼︎

無事に終演できたのは
多田社長をはじめ、たくさんのスタッフさん、制作さん、暖かいお客様、
そしてなによりG-Rocketsのメンバーのおかげです。
本当にありがとうございます。


いろいろと想いがありすぎて、、、


今回は初めてシルクナンバーに出させていただきました。
嬉しい気持ちの中の焦り、緊張
そしてそれからくる吐き気胃痛

初めてのリハではスキルの高い先輩方にただただ圧倒されました。

わたしには、
すべてが経験だ、と
大丈夫。と
言ってくださる先輩がいて

自分が時間をかけて手に入れたスキルを
惜しげもなく教えてくれる先輩がいて

いつも側にいてアドバイスをくれる先輩がいて

袖から見守りながらPowerをくれる先輩がいました。

そして何人もの先輩方に頑張れ。という言葉をもらいました。

今まで頑張れという言葉は
なんとなくあまり好きじゃなくて
言ってもらうのも言うのも
好きじゃなかった

でも今回、応援してくれてる人の頑張れはこんなにも嬉しいんだと気づきました


先輩の言葉はすごい。
ただただ感謝です。
自分一人では無理でした



愛に感謝。

{915B7FB0-A529-4375-8D6C-30A09E2824FE:01}