人 | あゆか-laugh it out!-

あゆか-laugh it out!-

ブログの説明を入力します。


最近特に思う
人ってほんとに無い物ねだり。

でも周りの人の魅力を素直に
素敵だなぁて思えるのは
その人も凄く素敵な人だから
なんだろうなぁ。

自分がいる環境
もの、ひと、空間、時間
大事にすること大切だよね。

人と出逢えたからこそ
また出逢いが繋がって。

出逢いの連鎖


大切な人が元気がないとき
自分の無力さに凹んだり。

最近凄く、
前の自分にはなかった感情が
湧き出てるような気がして。

こういう感情のとき
自分の手は、足は、頭は、心は、
こういう風になるんだ
って知る。



この絶景を見たとき
あ~両親に見せたいなぁて思った
{F1223CF4-CDE4-4A94-B41A-E50F3C40AA75:01}


今自分の中で
何かが動いてるのかな
と思う今日この頃


明日も沢山の人に
笑顔が連鎖していきますように😊

毎日の大切さを
実感しながら
人の大切を
実感しながら

感謝を伝えることができる
ニンゲンになろう☺️
{08765377-D65B-4B59-BD62-08466DFB3760:01}


わたしは今日も元気です!😁✌️

peace.

{BA22237E-7427-42F5-8F4C-C67BB39227FD:01}