G-Rockets15周年【That's G-Rockets】 | あゆか-laugh it out!-

あゆか-laugh it out!-

ブログの説明を入力します。


やっと心も身体も落ち着いてきたので。。

【That'sG-Rockets】
にお越しくださった皆様、
本当に本当に有難うございました。

{A9C3D671-6A71-47FE-8C2F-947A4C480CCC:01}


どんなに頑張っても
お客様に見て頂けないとただの自己満で終わるこの世界。
心から感謝してます。

言いたい事、書きたいことは
沢山沢山あるはずだけど
なかなか文字にするのは難しくて、

今回感情が揺さぶられる時間が凄く多かった。
リハで踊りながら涙を堪える日もありました。
もともと自分の中にあんまりない戦闘意識を出したり。

ほんとにG公演の時期はリハーサルが始まった日から頭の中は常にG公演のことだけ。
夢の中までG公演です。
こんだけ夢中になれて悔しいことも嬉しいことも涙することも爆笑することも
すべてすべて
宝物です。

そして改めて実感したこと。
わたしたちは仲間に命を預けています。
心の底から信頼し、信じ、信じられ、
それがどんなにすごいことか。

スタッフさんも一生懸命なんて言葉じゃ伝わらないくらい
心から常にわたしたちのことを考え熱く熱く支えてくださってます。

命がけ。
まさにこの舞台はそうだと思います。

だからこそ全員が、必死で、全力で。

でもどんなにきつくても
舞台に立つと
お客様の拍手に手拍子に笑顔に涙に
愛に支えられPowerをもらい、
体力なんてもうとっくに切れてても
そっからまたPowerが湧いてくるんです。

ほんとにほんとに感謝しかない。

終演後沢山の方が、かけてくださった言葉。
胸に刻み込んで、次への一歩にしたいと思います。

毎回G公演終わったあとに自分に問いかけること。
去年の自分より成長できているか?

考えて考えて考えて考えて
考えるのをやめたくなっても
考えて考えて考えて。
そんな歳になりそうです。


多田社長をはじめ、制作さん、すべてのスタッフさん、そして先輩方、後輩達
関わってくださったすべての方に感謝です。
心から有難うございました。


やっぱり、大好きだ。
{B293E030-A84B-4FBF-85E4-3618A21AD166:01}

{FB471E45-CCA8-4433-9E19-42799A2C0BF0:01}