あ、今日って大晦日… | 猫、灰だらけ。

猫、灰だらけ。

いつのまにやら、猫4匹。日常は猫に乗っ取られ、乗っ取った猫はうっかりすると
灰だらけにもなる。日々、楽しくも癒されながらも、イラっとする。そんな一コマをちょっとずつ。


いろんな隙間からこんにちは。

ちょっと可愛い❤️と、思っていただけたら幸いですが、これ、激怒の顔です。


「いろんな」と言えば、今年、あちこちから連絡が取れないとクレームがつきまくった飼い主。

クレームがついている間はまだ良かったが、最近は生存確認のメールが来る始末。


おかげさまでぴんしゃんしております。

ただ、身体共に自転車操業状態でどうにも身動きが取れないだけでして。


来年こそ。

来年こそ、スケジュールに振り回されることなく、生きていきたい。

それが目標です。


小さいなぁ(苦笑)


ともかく、元気です。

人間も猫も。

それだけで幸せか。

幸せですな。


今年も暮れていきますね。

来年が皆様にとって素晴らしいでありますように。

来年もよろしくお願い致します。


どうか良いお年をお迎えください。



ウチの荒野にタヌキ参上