皆様こんばんは♩

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 


【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

 

 

 

【移転日決定】6/2リニューアルオープンします

 

 

 

 

↑まだの方はこちらから読めます

 

 

 

 

 

ピンチ…

 

 

工務店さんにおすすめされた突っ張り式ロールカーテン

 

 

 

…重いし付け方もわかんない不安不安不安

なんとか自分で色々やったけどお手上げだったので

 

 

 

お世話になってるなかよし不動産の社長に相談しに行ったら、社長がすぐ内装のすこやかハウスの方々にコンタクト取ってくれ

 

 

 

 

 

 

翌日心配してみんな来てくれました😂

本当優しすぎる😭

 

 

ちなみになかよし社長ファミリーにはもう10年お世話になってます

 

 

 

いつもピンチの時は助けてくれて

(店舗のことじゃなくても)

 

 

地元でもなく家族もいない中野新橋の地で、

なかよしさんがいなかったら、次のサロン中野新橋にしなかったかもしれないです

 

 

私のサロン移転担当、中野新橋が誇るイケメン竹井さんもいつもありがとう〜

竹井さんにもたくさん一緒に戦ってもらいました😂

(大家さんとか大家さんとか大家さんとか)

 

 

 

 

 

 

カーテンは私がサイズ間違えて買ったみたいだけど、なんとか設置してくれました✨

神✨とりあえずオープンはこれで行くわ!

 

 

そして

 

 

 

 

 

ライトもひとまず無事装着!!

ありがとうございます😭

微調整は前日にまたやってくれるらしい😭

 

 

そしてすこやかの会長がゴミの分別もやってくれました!かいちょぉぉぉぉー😭

 

 

ちなみに、ライトが付く前は、中野新橋エステ・ラシュシュのオーナーのゆうこりんの旦那さん味さんが

 

 

「けいちゃんライト買うまで仮ライト付けといたから使いなー!なんかあったら相談して!」

って😭

優しすぎる😭

 

 

 

そして引っ越しの日はママ友や

娘の友達(小5)も

「私も娘ママの引越し手伝いたいからサロン行くねー!」

だって♡可愛い😍

 

 

みなさんの大きな大きな愛に囲まれて、今日もなんとか生きてます笑

 

 

来週はいよいよサロンワーク最終週&引越し

 

 

がんばる!

ではまた!

 

 

 

 

 ■スクールのお問い合わせは、

公式LINE → @301tlshc までお願いします

 

 

■サロンの情報はこちらです↓↓