皆様こんばんは♩

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 


【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

 

↑まだの方はこちらから読めます

 

 

 

昨日の移転オープンのブログにたくさんリアクションありがとうございました

 

 

 

 
 
新サロンスクールのドア、良く見ると木目なんです
 
 
この木目にたどり着くまでにすごい時間かかったので、既に愛おしいです笑
 
 
うちの娘(10歳)に移転を話した時は
「今のサロン気に入ってるし思い出がたくさんあるから移転したくない」と言われましたが
 
 

 

 

 

ぴっかぴかのサロンの内装と外装を見て、

「ママ!可愛いし広いしこっちがいい!楽しみだねぇ」

 

 

と言ってくれてホッとしました

 

 

 

 

↑保育園のお迎えギリギリ行った後、サロンの端っこの子供ベビーコーナーにいてもらったのが懐かしい

 

今年でサロンはちょうど10年目

娘も10歳

私は独立14年目

 

 

新しいサロンでどんなことが起きるかなと思うと楽しみです!

 

 

準備頑張ります

 

 

では〜

 

 

 

 

 ■スクールのお問い合わせは、

公式LINE → @301tlshc までお願いします

 

 

■サロンの情報はこちらです↓↓