{40EDC5FC-4896-4B00-85F2-F68418CFB329:01}


さっきおんぶしてたら、吐かれて背中がゲロまみれになったσ(^_^;)

9ヶ月になってや~っと動き出した。

ハイハイも後ろに下がる方が多いけど、ちょっとずつ前にずり這いし始めた。

オムツ替えも大変なくらい動く。

この笑顔と同じくらいうれしいことがコレ↓

{B539F3FB-ECC8-4441-8B8A-4502F2B07E68:01}


いままでは布団干しもできる物干し台をベランダから入れてから干していたけどそれもしなくて大丈夫!

高さがあるのでズボンもそのまま気にせず干せる。

耐荷重がすごい!伸ばして使っても17Kg。安定感抜群。

10年前に買った突っ張り棒はよく落ちてきたので突っ張りなんて…と思っていたけどこれは素晴らしい☆

知っていれば前の押入れ20万円もかけてリフォームしなかったなぁ(号泣)

やっぱりプロである収納アドバイザーさんに早くお願いしていればよかったσ(^_^;)

{DA3A38C7-478B-4DBD-9418-FD1F9C91CA60:01}


バスマットをベビーベッドによくかけられて嫌だったけど…

100均の突っ張り棒でバスマットかけを作るとここにかけてくれるようになった☆

洗濯機の上の突っ張り棒をさらに今回追加して、洗濯機から洗濯物を出してすぐ干せるので楽チン♫

ユニフォーム洗濯当番でベランダいっぱいに占領されてても^_^

じゃんじゃん洗濯できるのでうれしい!