■いち早く情報をお届け!メルマガお片付けに悩むママや叶えたい夢があるママへ♡

 

期間限定小冊子をプレゼント!

▼メルマガ事前登録はこちらから▼
https://www.reservestock.jp/subscribe/89549

ご覧いただきありがとうございます!


0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家
HAPPY ROOMER キラキラ

開運コンサルタントのkayoです!

 

 

 

0.2秒で開運♡

自立した大人に育つ家づくり

開運コンサルタント 大塚香代です。

 

募集開始です!

////////////////

お片付け風水withアロマ初級講座

◆11月9日(金)10-13時@広島 残2名

https://resast.jp/events/299801

◆11月30日(金)12-15時@東京 残3名

https://resast.jp/events/299847

////////////////

 

今日はお片付けサポートへ

行ってきました!

子ども部屋なんですが

3姉妹なので、衣類が大量!

おもちゃも大量!

 

お父さんお母さんの使っていた

年代物の使いにくい収納用品を

寄せ集めてなんとか押し込んでる

という状態のお部屋でした。

 

以前、子ども部屋をお片付けサポート

させてもらった子どもさんたちが

「自分で片付けるようになった」

「リバウンドしなくなった」というのを

知って私にご依頼いただいたそうです。

 

もう30軒近くを片付けてますと

わかったんですが。

大量の服やおもちゃがなくなっても

綺麗になってたら子どもさんは

喜ぶだけなんですよ。

 

「この箱に大事なもの入れておいて」と

1箱だけ渡すんです。

あとはお母さんがどんな子に育って欲しいか?で

おもちゃをチョイスしてもらいます。

 

大抵のお母さんは我が子が

大事にしているおもちゃはわかります。

 

基本はそれだけを残してあとはどんどん

手放します。

 

ハンガーのいろは白だけにして

統一すると綺麗です。

 

おもちゃのコーナーはまたアップしますね。

 

=====================

▼ご感想です▼

大塚 香代 (Kayo Otsuka)先生にお願いしたのは
香代先生の考え方に感動したからです。

「片付けることがゴールじゃないのよ。」
片付いたキレイな部屋で何がしたい?
浮いた時間でどう過ごしたい?
それは誰のため?

 

どうなりたいか。
まず未来をイメージすること!

私の場合
①家族みんなが快適に過ごすため
②新しい仕事を始めるにあたり、
家事を時短して娘たちとの時間を確保したい
③自宅で教室ができるように整えたい

 

サポートの間、目的がブレないよう
何度も確認してくださいました。

実は先月の初回カウンセリング後
スイッチが入って自分なりに片付けていて、

これはイケるかも?と密かに
思っていたのですが

 

やっぱりプロは全っ然違う!!

部屋に入るなり、
「あーこれはあかんなー

こうしてああして
こないしたらどう?」

パパパパパっと
私の買い物失敗家具も上手に生かして
整えてくださいました。

 

自己流はダメですね。学びました。

無駄なお金と時間を使いたくない方、
絶対プロに頼むべきです。

=================

嬉しいご感想本当にありがとうございます!

 

お片付けサポートでは

そのお家にとってベストな

片付けやすい「仕組み」を作ります。

 

その理論をお片付け風水withアロマに

盛り込んでいるんです。

 

ワークを多くして、自分と向き合っていただきます。

 

私たち女性って忙しいですよね。

ママとして妻として会社員や

起業家として娘として

いつも自分のことが後回しになりませんか?

 

いつまでたっても片付かないのは

そのせいなのです。

 

100万円もかけて習得した

風水ですがそんな細かいことは

私には必要ありませんでした。

 

主婦だからこそできること

すぐに対策できて

運気をあげるにはこれが重要だと

毎日頑張るママたちに

厳選してお伝えしたい!

 

そう思ってお片付け風水withアロマを

作っています。

 

4年前の私から今の私はまったく

想像できないものです。

まさか自分の講座を作って売り出しているなんて!

 

ただただ、早く子どもが寝てくれたらうれしい。

病気になったら腹が立ち

自分の用事を増やさないで欲しいと思っていました。

いつもイライラして、夫たけしに行き場のない

思いをぶつけていました。

 

「吐く」から「ー」を取ると「叶う」になる

憧れの女性から聞いたこの言葉が

きっかけになって

「本当にしたい暮らし」

「なんのために片付けているのか」

ということに目を向け始めたのです。

 

「自己流」でやると時間がかかります。

 

何より私がそうでしたから。

 

今よりも幸せになりたい!と

思われるのであればご受講なさって

みてください。

 

「なりたい自分になる!」

手段のひとつの学びにしてくださいね!

 

愛を込めて♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

////////////////

お片付け風水withアロマ初級講座

◆11月9日(金)10-13時@広島 残2名

https://resast.jp/events/299801

◆11月30日(金)12-15時@東京 残3名

https://resast.jp/events/299847

////////////////

 

 

 

 

内容が良ければこのメルマガをご紹介お願いいたします

https://resast.jp/subscribe/89549

 

 

 

■ご提供中のメニュー

 

アロマ風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg
 

       

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ