0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家
HAPPY ROOMER キラキラ

開運コンサルタントのkayoです!

 
 

 

 

汚部屋出身の私が

片付けても片付けてもスッキリせず

お片付けについて

2年で20万円をかけて学びました。

 

当時、小学校低学年の長男と

歩き出してまもない次男の子育てを

しながら!

 

学んだことを実践し、

模様替えをなんどもなんどもしてきました。

収納用品もたくさん失敗しています。

 

夫たけしに「そこそこ綺麗かったらええ」

「また変えたんか?」と言われながら

暮らしを整えました。

 

綺麗にしたいからとなんでも

しまい込んでプリント提出を

忘れてしまったり。

取り出しにくくて面倒になったり。

リバウンドも繰り返しながらも

だんだんとリバウンドの範囲や量が

少なくなって行き

 

今では急にお友達が来ても

いつでもお家に上がってもらえることが

できるようになりました。

 

 

風水を学ぶと、運気をあげる間取り図と

スッキリ見せながらも生活しやすい

導線やインテリアの見せるポイントが

共通していることに気づいたのです!

 

風水に関しては広島から東京へ

100万円以上投資して得た知識を

盛り込んでいます。

 

風水の鑑定料金の相場は

10万円から30万円以上。

しかも細かい鑑定結果がでますが

素人が実際にそれを活かして模様替えが

できるのか?

 

ということに疑問を持ち

この講座を作りました。

 

風水の前に片付けることは大前提。

 

お片付けサポートに3年で

30軒600時間以上

2年で20軒のお片付け風水鑑定を

してきた現場での経験から

導き出した!リバウンドしにくい上に

時短家事が叶う!

散らかって見えにくい!

金運も上がる!模様替えの方法などを

盛り込んでいます。

 

 

あなたのネガティヴな感情を癒してくれる

アロマを陰陽五行説から紐解いて行きます!


 

 

 

/////////////////////

 

 あなたの心がおだやかで

 おなたとあなたの家族が幸せで

 あなたのやりたい事ができていて

 あなたらしく生きられる

 あなたの理想の暮らしへ

 そのための知識となりますように

 

/////////////////////

 

【中級講座で学べること!】

Day1  

   自分の家を鑑定、図面に書き込む練習

   部屋割りの見直し、子ども部屋の使い方のコツ

   プライベートとパブリックを意識する

   陰陽五行で鑑定する自分の資質

   家族との関係性と片付けのアプローチの仕方

   感情に合わせた開運方法

   

 

Day2 金運をあげる!

   お財布の整理(ワーク)と書類整理

   バックの整理の仕方

   クローゼットの使い方

   金運アップのアロマと夢を叶える魔法のアロマ

   ビジョンボードを作成

 

 

参加費:75,600円

時間:各4時間(基本は10〜15時)お昼休憩1時間を含みます。

 

皆様のご参加を心待ちにしております!

 

image

=================== 

【お客様のご感想】

◆Aさま

中級講座の1回目を受けた後に起きた変化は、
自分でもびっくりするものでした!

宿題をこなすうちに、
完全に「動」の自分になり
ネガティブ思考も一切なくなりました。

講座の前日、
1ヶ月間で自分が出来たこと、

変化があったことを書き出し、

中級講座の1回目で出た宿題を手にして、
ワクワクした気持ちで、
2回目の講座を受けました。

わたしも、一緒に受講したKさんも
それぞれが劇的な変化を遂げ、
それをシェアし合う時間は、
とてもイキイキとしていたと思います。


私が一番楽しみにしていたのが、
金運アップの財布の選び方でした。

半年以上前から、
財布を買い換えたいと思いつつ、
ピントくる財布がなかなか見つからず、
買い換えられずにいました。

それはなぜか?

講座を受けてようやく分かりました。

私がなかなか買い替えられなかったのは、

ピントくる財布をなんとなく
探し続けていたから。

お財布も家と同じように
どんな家にしたいのか!?
を考えて色を決めて
新調しなければならなかったのです。

先日、これだ!と思う財布を 
ようやく買うことが出来ました!
気分がとってもいいです♡


講座では他に、
金運アップのお金の扱い方や
最強アロマ、レシート、カード類の

管理方法に加え、
カバンやクローゼットの整理の

仕方など盛り盛り学べます。

これまで、自分なりの整理&管理方法は

ありましたが、教えていただいのは、

とてもシンプルで分かりやすく、
今後提案の幅が広がる内容でした。


この中級講座は、
お片付けのテクニックや
風水、アロマの知識を学ぶだけでなく、

自分の思考と行動が劇的に変化する

エッセンスが凝縮されている講座です。

当然ですが、初級講座で
基本的な知識は得られますが、

本気で今の自分を変えたいのであれば、

中級講座を受けることをおすすめします!


そして、私自身、中級講座を受けて

おいて本当に良かったと思えることが!

なんとこの4月に、主人が名古屋に転勤になりました💦

これから家探しをするのですが、

家を鑑定する方法をしっかり学んだので、

新居探しは怖いもの無しです!

家族が健康で快適に過ごせる家を

見つけてきます!

ありがとうございました!

 

 

◆ Oさま

寝てはいけない場所や開運する家の配置が知りたかったのとアロマで開運するというのが気になって参加しました。

私は寝てはいけない場所に寝ていたことに気づいて、部屋を変えることはできないので、寝る位置をずらしました。数日後、朝起きると顔の張りが違うことに気づきました(^^♪
身体の調子が良くなってきているのかな?と思います。
家具や配置をどんな空間にしたいのか、目的を持って考えるというのもやってみたいと思います。

また、病院嫌いの私はアロマの使い方はとても参考になりました。ぜひ子ども達にも伝えたいです。予防もできるので、ママさん達にお勧めしたいですね。気軽に使える風水やアロマで自分の家族は自分で守ってほしいです。

 

◆ Aさま

先日はありがとうございました!

とっても楽しかったです。

本で読むより、話を聞いたほうが分かりやすいし、
具体的に考えることができました(^_-)-☆

 

私はゴチャついて片付かない、
美しくない我が家を見るたびに
ストレスを感じてました。

どうしたら、イライラせず、

片付けが楽で美しい家になるのかを
知りたくて受講しました。

 

今後しようと思ったことは、

まず、家の中の写真を自分の目線で撮って俯瞰する。

いるものといらないものの選別をする。

暮らしやすい物の配置を考える。

です。

そして、そこにいて心地よいと感じる空間ができたらな〜、と思います。

 

やるか、やらんか。やらねば!

 

寝る場所も大事だと分かったので、
自分にとって良い場所に移動したいとおもいます。

とっても楽しい講座をありがとうございました!

 

片付け苦手な人、なんか調子が悪い人に受講してもらいたいです。

 

 

◆ Tさま
病院嫌いで疲れが溜まっている旦那さんと寒くなるとすぐ風邪をひくこどもの初期ケアとして、前から気になっていた風水とアロマが合体しているということで飛びつかせていただきましたが、正解でした!

寝る場所を変えるだけで…
アロマの香りに癒やされながら…

〜するだけで変わるって時間や努力はほとんどいらないので、家事や育児に追われているママには特に知っておいて損はないし、病院に行く前に「自分がしてあげられること」が増えていいなと思いました。

お片付けも自分でするとき、なんか違うなとか使いにくいなと思っても、そのなんか…が何なのか雑誌や本を読んでもよくわからなかったので、直接ポイントを教えてもらえてよかったです。

お片付けに悩んでいたり、家族にしてあげられることを増やしたい方にはぜひ受講してみてほしいです。

あと、汚部屋経験有り、お片付けに悩んだ過去有り、今も実際にとことん悩んで家具店に通ってテーブルを購入されるかよ先生から受講されると、過去のお話と現在の整ったお部屋までの説得力のあるお話が聞けるので、講座の内容にも納得しやすいのではないかなと思います(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

▼メルマガ登録はこちらから▼
https://www.reservestock.jp/subscribe/89549