メルマガ登録はこちらから!お片付けに悩むママや叶えたい夢があるママへ♡


https://www.reservestock.jp/subscribe/89549

ご覧いただきありがとうございます!


0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家
HAPPY ROOMER キラキラ

開運コンサルタントのkayoです!

 

さぁ衝撃的なタイトルで始まりました。

先日、広島のショッピングモールで

イベントだったんですよ。

 

お片付けの相談だけだったころは

1日10人くらいの方とお話しすると

もう本当にぐったり!だったんですが!

 

昨日は40人以上の方とお話ししました。

アロマのおかげでがんばれましたよ〜!

 

 

スタンプラリーだったので各ブースを

回るようになっていて

スタンプが全部たまると親勉の

プレゼントがもらえるので

お片付けなんて興味なくても回って来てくれます(笑)

 

 

すごい警戒心丸出しで来られる方

アロマだけちょっと嗅いで見たい方

潜在意識の話をするだけでドン引きする方

いろんな方が来てくれました^^

 

 

男前の兄弟も来てくれて。

風邪引いてもないのにマスクして。

聞いたら学校でするように言われてると。

 

学校の先生は何を守りたいんでしょうね。

牛乳がどれほど日本人の身体に

あってないと認知されて来て

飲ませない!という方が増えてますよね。

 

マスクも本当に風邪引いてるなら

加湿のためとか周りにうつさないように

とかならいいですけど。

 

「そんなもん!

隙間からいろいろ入ってるわ!」

と思わず言ってしまいました。

 

これ、薬剤師の友達も言ってましたからね。

 

それだったらアロマで

予防できるのにと思うわけです。

海外には国立病院もあって

実際どれだけ殺菌力があるのか

データも出されています。

 

せめて、マスクに抗菌作用のある

アロマを1滴たらして使用してほしい!

 

 

 

そして、中にはよく知る3姉妹が来てくれて

勉強頑張りたい思考が得意な

長女ちゃんはレモン

(集中力UP記憶力UPに抜群)

お金持ちになりたい

次女ちゃんはアバンダンス
(豊かさを導きます)

女子力あげたい

三女ちゃんはゼラニウム
(ザ!女性性!)

 

キャラそのままに好きな香りを

堪能してくれていました(笑)

 

 

中に泣きながら

真剣に相談される方も来られました。

 

旦那さんに

「片付けろ〜!

ソファには物置じゃない〜!

机は荷物おきじゃないー!」

ってドサー!!!!!!!!って

荷物落とされて

 

2〜3時間説教されるそう。

 

子どもさん達にも延々と

叱り続けると。

 

で、殴られてひっくり返って

喉元に膝が乗って失神!

したこともあるそうです。

 

なんでこんなことなってでも

離婚せず、片付けず彼女は

ずっとそこにいるんでしょうか?

 

今までの私なら親身になって

あれこれアドバイスしていましたが

これね。

 

自分でそうしてますからね。

 

「で、どうしたいの?」

ってとこです。

 

泣いてましたけど

そういう方は泣くとこ探してますから

冷静に対応します。

 

片付ける気になったら

連絡してくださいってね。

 

 

夫が頼んだ業者が

4時間って言ってたのに

7時間になって

子ども達を実家に預けてる

罪悪感がつのってきて

いるのかいらないのかも判断するのが

しんどくて。ともおっしゃっていました。

 

 

それって夫が片付けたかっただけで

Aさんは片付けたくないわけですね。

 

私に連絡して来られる方の

中にもいます。

 

片付ける!って決めきれてないのに

連絡してくる方。

途中で片付けにお金払いたくなくなって

相談だけしてくる方。

 

「片付ける」って決めてから

連絡して来てください!

 

私は開運するんだ!片付けるんだ!と

決める方に全精力を使いたいんです!

 

お片付け風水with アロマも

私が汚部屋出身で本を読んでも

片付けられず

 

お片付けサポートを頼み

それでも納得いかず

 

整理収納アドバイザーの

資格取得して綺麗にしている

つもりなのに

同期のアドバイザーにボロカス言われて

 

悔しくてインテリアも試行錯誤して

我が家で実践して!

自分の家が片付けられるようになり!

 

嫌いだった家が好きになり!

 

3年で30件600時間以上

お片付けサポートをしてきて

セミナーにおいては200人以上の

方にお伝えして来て

必要だと思ってる内容を盛り込んでます!

 

お片付けサポートや

風水鑑定させていただた

クライアントさまの中には

 

1時間5,000円で仕事をしていた

整体師さんが90分30,000円でしか

仕事をしなくなって!

それでも予約が取れない

人気整体師に1年で変身したり!

 

パート主婦でうだうだ会社の文句ばっかり

言っていた人が起業して

キラキラし始めたり!!!!!

 

起業してそれに夢中になりすぎて

家がぐちゃぐちゃで夫婦喧嘩が

多かったのに喧嘩が激減したり!

 

発達障害だと言っていた長男くんが

お片付け風水鑑定をして

寝てはいけないところに寝ているとわかり

寝る場所を変えて劇的に落ち着いて!

クライアントさまもマイナス言葉を

履かなくなって転職されて柔らかい雰囲気に

なったり!

 

 

嵐のコンサートで当日まで席が

わからず、行ってみると

東京ドームの最前列ど真ん中だったり

!!!!!!!!!!!

 

もんのすごく人生を好転させて

幸せになって

すごい運が舞い込んで来てるんです!

 

 

人生を劇的に好転させている方々は

一緒に「要・不要」の判断をして

「片付ける」ことで

「片をつけて」

 

達成感をガッツリ!味わい

自己肯定感をガーン!とあげて

判断力をドカン!とブラッシュアップ

させています。

 

「でも、だって」とは言わず

素直に実践した方は特に

運気を上昇させているんです。

 

 

貴女はどうしたいですか?

 

今年もあと4日!さぁ来年までに

どうしたいのか?考えてみてください!

 

 

 

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

1/11 東京都 【体験会】お片付け風水withアロマin東京♡ 残席2

 ⇒ https://resast.jp/events/309058/((proposal_code))



1/11 東京都 お片付け風水初級講座 in東京

 ⇒ https://resast.jp/events/309052/((proposal_code))



1/16 岡山県 お片付け風水初級講座 in岡山

 ⇒ https://resast.jp/events/309584/((proposal_code))



1/18 広島県 【体験会】お片付け風水withアロマin広島♡残席1

 ⇒ https://resast.jp/events/309467/((proposal_code))
 

 

  

 

サービスメニュー 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com

          

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります☆

よろしくお願いします!! 
にほんブログ