広島から全国へ!
0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家

整理収納&風水鑑定で開運へ!
HAPPY ROOMERキラキラ

代表 開運コンサルタント大塚香代です! 

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

今日は先に募集のご案内から

させてください!

 

 

◆広島開催◆

インフルエンザ対策をしたい方、病院に行く前に御手当としてアロマを使いたい方

 1/30 広島県 【お茶会】アロマをお試し基本の「き」無料!残席4

 

 2/8 広島県 お片付け風水初級講座(2/8) in広島 残席3
体験会を受けていなくても受講できます!

 

 2/27 広島県 お片付け風水中級講座①(2/27) in広島残席4
中級講座①は初級講座受けられた方のみ参加資格があります。

 3/14 広島県 お片付け風水中級講座②(3/14) in広島残席4
中級講座②は初級講座受けられた方のみ参加資格があります。



 

 

 


 

 

 

 


すいません!

風邪ひいてまして

たくさんのZOOM鑑定やセミナーの

お申し込みやお問い合わせいたただいてますのに

返信遅くなっておりますm(_ _)m

 

皆さんは大丈夫ですか?


クライアント様の中にはご家族で

嘔吐下痢で日程変更することも(涙)

 

そんなこんなですが!

 

どんなこんなやねん!(笑)

今日は昨日行って参りました

お片付けサポートの様子を

レポートしますね!

 

どうですか!?

今回で4回目!

お家を建てられてから20年以上がたち

鬱になり8年

難病がわかって6年。

 

 

お片付け風水鑑定で

絶対に寝てはいけない場所に

寝ていたこと発覚。

息子さんが大学進学で家を出られたと

同時に部屋を変えられて

絶対に寝てはいけない場所に

寝るようになってしまってから

鬱になられ、どんどん部屋が散らかって

行ってしまって

自分ではどうしようもなかったというAさま。

 

 

昨日は私。帰りの中で1人泣きながら

帰りました。

 

1〜4回目までアシスタントさんに

2人ときには3人入ってもらって

2トントラック2杯分の家財道具

マットレスも含めて

たくさんのものを手放されました。

 

 

最初はただただ、いらないものだけを

家から出す。

そして、思い出のものをまとめて

2階に持って上がる。

それだけでも2回。

 

部屋の配置、A様がどこで何を

しているのか観察して

どんな行動パータンを取られて

どこで疲れてどこで片付けるのを

諦めてどんな思考なのか。

考えてどんどん回数を重ねて行ったんですよね。

 

 

最初はこの状態だったんですよ〜!
娘さんと二人暮らし。

娘さんはよくこの状態でフルートの

練習できるねと言っていた

そうです。

 

これ3回目のとき。

 

4回目はこのくらい。

洋服がいっさいないのが

わかりますか?

 

これね。

押入れの前で着替えるか

2回の各自の部屋で着替えるか

というルールを守ってくれてるってことです。

 

 

Aさま!

置き場所を決めたらちゃんと

そこに戻してる!!!!!

 

書類は本棚が来たら置き場所を

決めましょうっていってましたからね。

 

バラバラあった書類は

お金関係はすぐに捨てたらいいのに

判断するのが面倒になって

置いたままになってるもの。

 

すぐに提出しないといけないからと

だしっぱなしのもの。

 

収納場所に困っていた

年賀状や切手。

 

子どもさんたちに聞こうと思って

ほったらかしのもの。

 

全部を簡単に出し入れできて

綺麗に見えるファイリングの方法を

お伝えしながらどんどん仕分けしました。

 

気に入って買われた本棚にすべて

収まりました!

 

これはリビングの扉から撮ってます。

リビングを開けたら目の前に

本棚があります。

この右側に蓋つきのゴミ箱を

置いていただきます。

 

必要なものは本棚の中へ。

不要なものはゴミ箱へ。

ちょっと置いておくコーナーも

作ってますからそれも本棚へ。

 

本棚の前に立てば

すぐに片付く仕組み

を作りました。

 

習慣にしていただきたいのは!

 

書類は基本は郵便ポストから

手に取った瞬間に要不要を

判断してカバンをぶら下げたまま

ゴミ箱の前にたち

リサイクルプラと紙ゴミか可燃に

仕分けして

 

必要なものは「一時置き」におくか

すぐに所定の位置にしまってから

カバンを所定の位置にかけ

コートをハンガーにかけて

手を洗う。

 

それから晩御飯の支度をする。

など、一連の流れというものを

習慣化することで

乱れなくなります。

 

すぐ手を洗いたかったら

先にしてくださいね(笑)

 

あとで判断するとどんどんつもりつもります。

即決できないものは

「一時置き場」を作るのがオススメです。

 

金運アップにも繋がる!

財布整理と同時にする

 

\書類の整理術は中級講座②で

お伝えします/

 

さらに!中級講座お土産付き!

セミナー中にもワークでしますが。

家に帰ってもすぐにできる

収納グッズまでプレゼントします♡

 

 

さらに!

年収が2年で15倍になった

金運アップのお財布の選び方。

バックの中の整理法方法まで

お伝えします!

 

お楽しみにしてくださいね!

 

 

とにもかくにもAさま。

「買うときに同じようなものを

持っていてもまぁいっかと

思って買っていたけど

考えて買うようになりました!」

 

っておっしゃって。

 

顔色もとってもよくなられて

どんどん明るくなられています♡

 

換気もお掃除もほとんどできず

わんちゃんの匂いがすごかったのに

それもほとんどしなくなりました。

 

埃だらけのご仏壇も綺麗にピカピカに。

きっとなくなったご両親も

旦那さんも喜んでくださってると

思います。

 

 

ここまで4回。

お片付けサポート代金は

7,000円×6H×4回=168,000円

お片付け風水鑑定代金が54,000円

合わせて約222,000円です。
(消費税や交通費代は別途)

 

さらに来月も行きますので

あと6時間で合計30時間。

約29万円になります。

 

 

 

セミナーを受けてご自分でお片付けされることが

どれだけ節約になるかわかりますか?

 

それでも、A様のように

1人でできないならお片付けサポート

頼まれたらいいんですよ。

 

 

 

 

約10年分のお片付けしなかった

ことをたった24時間で劇的に

綺麗になります。

収納計画も私が立て、

収納用品も失敗しないものを

選ばせていただきます。

 

 

引っ越しより

リフォームより

リーズナブルだと思います。

 

引っ越ししても

また散らかるわけだしどうやって

片付けたらいいかわからないから

何回引っ越ししても同じです。

 

リフォームは片付けないと

業者が入れません。

 

 

今、Aさま宅はリフォームも

入っています。

私たちが2階を片付けたら

そのあとにリフォーム業者が入り

 

カビだらけになってしまって

めくれ上がったりボロボロになった

窓の桟も綺麗になり、

埃だらけだった壁紙も張り替えられて

どんどん綺麗になっています。

 

次は綺麗に片付けた

1階の壁紙を変えてもらうそうです。

 

 \\ライザップと同じです//

 

お片付け風水withアロマでは

ご自身で失敗しないお片付けの

方法を学んでいただき

開運方法がわかるだけでなく

ご自身のお家、お友達の

お家まで鑑定できるようになります。

 

 

 

お片付けサポートでは

パーソナルトレーナーとして

トレーニングをするように

お片付けをさせていただきます。

 

どちらも

 

 

\ 結果にコミット! /

 

いたしますよ!

 

 さぁ!2019年開運させたいなら!

決断することからしましょうー!

 

だって、片付けたいから

このブログ読んでくださってる

んですもんね♡

 

◆広島開催◆

インフルエンザ対策をしたい方、病院に行く前に御手当としてアロマを使いたい方

 1/30 広島県 【お茶会】アロマをお試し基本の「き」無料!残席4

 

 2/8 広島県 お片付け風水初級講座(2/8) in広島 残席3
体験会を受けていなくても受講できます!

 

 2/27 広島県 お片付け風水中級講座①(2/27) in広島残席4
中級講座①は初級講座受けられた方のみ参加資格があります。

 3/14 広島県 お片付け風水中級講座②(3/14) in広島残席4
中級講座②は初級講座受けられた方のみ参加資格があります。
 

 

◆岡山開催◆

 2/7 岡山県 親勉×お片付け風水withアロマ♡コラボイベント!
残席8→5!

 

 

◆東京開催◆

体験会を受けていなくても受講できます!

 2/23 東京都 お片付け風水初級講座(2/23) in東京残席4

 

 3/22 東京都 お片付け風水初級講座(3/22) in東京残席4


中級講座①は初級講座受けられた方のみ参加資格があります。

 3/23 東京都 お片付け風水中級講座①(3/23) in東残席4

 

 4/26 東京都 お片付け風水中級講座①(4/26) in東京残席4

 

中級講座②は初級講座受けられた方のみ参加資格があります。

 4/27 東京都 お片付け風水中級講座②(4/27) in東京残席4

 

 5/24 東京都 お片付け風水中級講座②(5/24) in東京残席4

 

どんどんお席が埋まって来ますので

お早めにお申し込みくださいね!

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com