広島から全国へ!
0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家

整理収納&風水鑑定で開運へ!
HAPPY ROOMERキラキラ

代表 開運コンサルタント大塚香代です! 

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

夫たけしに起業を反対されていたと

気づいてなかった件(笑)

Facebookでも大大大反響!

 

夫に働かないでほしいって

「私に何求めてんの?」って聞いたら

『朝ごはんを作ってほしい』

「それだけ?」

『うん。だからさ〜

よその家が片付いても俺にはメリットないやん。

俺のご飯は増えへんやんか。

かよちゃん前からずっと言うてるよ〜』

 

 

ズゴ〜ッ!!!!!!

 

そういえばずっと言っていた(笑)

朝ごはんの件は次男が産まれてから
ず〜っと自分で卵がけご飯やら

納豆ご飯やら用意して

炊いたおかずや味噌汁を温めたり

するのをずっと自分でやってもらってた

わけですよ。

 

次男ももう5歳なんで

ぜんぜん余裕でしてあげられますが

朝からなんせ仕事してるもんで

自分でちゃんとしてくれてるしと

ほったらかしてたんですね。

 

 

 

さぁ。朝が苦手な私。

30分早く起きて夫たけしに

朝ごはんを提供できるのか?

できるのか〜?????

 

ってあんまりやる気がないんですねぇ(笑)

 

朝ごはん作ったら出世してくれるんかな〜?

って聞いたら

「それは会社が決めることや」

 

 

あんたも出世する気ないやん…

 

お互い適当に好きなことを言って

おります。

 

うん。私の中では出世して

役員クラスになる男として

惚れてるんですがね^^

 

もうちょっと尽くせるようにいたします♡

 

 

 

はい!そしてありがとうございます!

東京初級講座がキャンセル後すぐに

満席に!!!!!!

ありがとうございます!

わずかですが増席しましたので

考えておられた方はこの機会にどうぞ!

 

 2/23 東京都 お片付け風水初級講座(2/23) in東京 満席→増席1

3/7 広島県 お片付け風水初級講座(3/7) in広島残席4

 

++++++++++++++++++++ 


セミナーに行っても片付くのか?

お片付けサポートを頼むのか?

それとも、アドバイスZOOMがいいのか?

++++++++++++++++++++++

悩んでいるというご質問がありました

のでお答えしますね。

 

一目見てわかりやすいのですが

この写真くらい

床にものが散乱している場合は

お片付けサポートでないと難しいです。

 

片付けがどうしたらいいかわからない

というレベルを超えて。

「嫌い」だからどんなに理論を知ったり

アドバイスをもらっても

自分ではできないレベルです。

 

病気で言うと「手術」が必要な

状態。

 

時間数にすると30~50時間くらいかかります。

 

これくらいのお部屋が3つくらいあると

約50時間。

8時間×6000円/時=48000円

×6回×1.08=約30万円

かかります。

 

(6時間×6000円/時=36,000円×8回のパターンもあります。)

 

もちろん一気にお支払いいただく

わけではなくて

都度払いになります。

1ヶ月に1回ずつが多いペースです。

 

半年から8ヶ月くらいかけて

きれいになっていきます。

リバウンドも最初はしますが

どんどん少なくなってきます。

 

時短家事になる方法

お家の間取り図から行動パターンに

合わせてどこに何を収めるのかまで

決めて取り出しやすい

日々元に戻しやすい収納方法まで

きめ細かくご提案するからです。

 

 

お片付け鑑定ZOOM

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanteizoom

であれば

鑑定した後にアドバイスをさせてもらって

ご自身で片付けていただきます。

もともとお片付けが好きな方だったりすると

 

Before

{3E97042B-DD0B-4485-9108-9FEA6585CB90:01}

 

 

after

{5EC76737-8A2F-4957-A980-2EA260562808:01} 

ここまで片付けられる方もいらっしゃいます。

 

こちらのお部屋と荷物を入れ替えて

イライラざわざわを解消しました。

 

マンツーマンで悩みを聞いてほしい!

と言う方はお片付け鑑定ZOOMが

いいんですね。

トレーニングジムでパーソナルトレーナーが

ついてる状態。

指導がカスタマイズされていて

より具体的に相談ができる。

 

54,000円で2時間×2回。

風水鑑定した結果を元に模様替え

家具選び、収納用品の具体的もの

ご主人への協力依頼への仕方まで

お伝えします。

 

 

ちょっと苦手だけどどうやったら

いいのか知りたい。

好きなんだけどうまく行かないという方や

メンタル面を整えたい方

風水のことをもっとちゃんと知りたい

子どもへの声かけの方法が陰陽五行でも

わかるなら!

自分の気質が片付けが得意かどうかも鑑定

してそれに合わせて片付け方法を知りたいなら!

アロマでホームケアを知りたい!

自分で風水鑑定ができるようになりたい!

イライラしてるのはもう嫌だから

改善方法をしりたい!

 

 

 

と言う方はセミナーがいいんです。

 

習ったことを家で実践できる方。

宿題が自分でできる方。

向けです。

 

初級中級講座で97,200円です。

初級3時間+中級4時間×2日=11時間

 

仲間ができますし!

自分と向き合うことで人間関係が

ガラリとかわったり!

チャレンジするスピードが劇的に加速

したりするようになります!

 

 

仲間がいるから!

がんばろう!って思える環境を

手に入れてくださいね。

 

どうしてお片付けが風水が

どれほど大事なのかをわかれば

必ず人生が激変しますので!

 

リーズナブルで

お片付けの人生の軸がわかりますよ!

 

自分の気質も鑑定しますので

どうしてお片付けができないのかも

わかるから悩まなくなります。

 

 

セミナーがコスパが高いことは

わかっていただけましたでしょうか?

 

自分にあった方法がわからない方は

このまま返信メールしてください。

お家の写真があるとより具体的に

アドバイスしやすいです。

 

 

さぁ貴女はどうしたいですか?

 

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com