広島から全国へ!
0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり家

整理収納&風水鑑定で開運へ!
HAPPY ROOMERキラキラ

代表 開運コンサルタント大塚香代です! 

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

0.2秒で開運♡自立した大人に育つ家づくり!
開運コンサルタント 大塚香代です。

 

 

+++++++++++++++++++++++

 

お片付け風水withアロマ

◆3/22 東京都 お片付け風水初級講座(3/22) in東京
残席8→満席

 ⇒ https://resast.jp/events/319026/((proposal_code))

 

 キャンセル出ました!広島初級講座!

◆3/7 広島県 お片付け風水初級講座(3/7) in広島 残1

 ⇒ https://resast.jp/events/322116/((proposal_code))

 

ドタ参加大歓迎です!

 

+++++++++++++++++++++++++
 

 

 

夫たけし久々に登場です〜!

 

私の起業に実は反対だったことは

メルマガにも書いた事あるんですが

なんで反対だったのか?

 

 

とっても明確でした。

 

 

私が無理をしてよく風邪を引いたり

身体をこわしていたから。

起業って私には結構大変だったもんでね。

 

 

で、外食が圧倒的に増えたから。

 

仕事でクタクタになって夕飯に

一回ファミレスに行くと

子どももうれしいし

私はめちゃくちゃラクやから

癖になるわけですよ。

 

 

ただ、夫たけしは私のご飯が大好きで

さみしいわけですよ。

 

 

 

まぁ胃袋掴んで

再婚したようなもんやしね(笑)

 

 

朝ごはんも次男が産まれてから

用意した事ないしね。

おじいちゃんなみに朝早起きで

4時とかに起きてるのと

私が朝が苦手なのもあるんですよね。

 

 

 

日曜日はだいたい

夜ご飯外食なんですが

今日は大根がシナシナになってて

大根もちしたかったんで

夜は作ったんですよ。

 

まぁ夫たけし!うれしそうでした。

 

 

キッチンで料理してると

いっぱい小鳥キスしてきました(笑)

 

 

 

起業に反対というので

「何を私に求めてるん?」と聞くと

 

夜ご飯をあと2品作って欲しい

朝ごはんをセットして出して欲しい

 

 

要望はシンプルでした。

 

 

 

ご主人に私に何を求めてるの?

素直に聞いたことありますか?

 

もし、ご主人に何かお願いしたい事が

あるならまず聞いてあげて

要望を叶えてあげてくださいね♡

 

 

 

と!いうのも

「お片付け風水鑑定受けたいけど

だんなが反対しているんです」という

方がいたからです。

 

 

 

その方への私の回答はこうです。

 

+++++++++++++++++++++++ 

鑑定はそうですよねぇ。

だいたい奥様が働いておられて

経済的決定権を持たれて

他にもなんでも勝手に決めて

あとから了承させるパターンが多いかもしれません(笑)

 

我が家は完全にそうなんですが。

 

 

A様が

「絶対」鑑定がしたい!

という気持ちがないと難しいんですよ。

 

何が何でも家族が幸せになるためには

必要!っていう確信がないとですね。

 

 

私が2年で30軒以上鑑定したお家で

最大凶と大凶に寝られている方は

鬱になったり、突然ご主人が会社辞めて来た

なんてこともよくあることなんです。

 

逆に、最大吉や大吉で寝られている方は

すごくうまくいっているという

実感がありますからお伝えしています。

 

 

また、ご主人に対して何事もそうだと思いますが

 

いつも頑張って働いてくれてかっこいいね!

ありがとう!

と、言葉のシャワーを浴びせ

相手にたくさんのプレゼントをしてから

 

 

 

 

次のお家に行ったらどんなふうに暮らしたいのか?

Aさんの意見を述べられてくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++ 

 

 

 

夫たけしは金賞を数々受賞。
個人でも営業所でも。
そうなると会社からさらなる売り上げ伸ばせと
目標金額が高くなりすぎると。


ダーリンいつも応援してるわ!と
お伝えしてみました。

 


今月は東京二泊三日します。
最初は「行ったらあかん」と
あかん理由を並べてましたが
ときどきスルーし
「そんなこと言わんとお願い♡」と
ブリッコしまして。

 

あかん理由を論理的に解決する案も
提案して。 
 


「今度はちゃんと岩国から帰ってこいよー」
とOKもらいました。
(前回、間違えて広島空港へ帰ってきてしまい。
次の日に岩国空港へ車を取りに行くため
夫たけしの車でで送ってもらうという
手間をかけたため 笑)


次は大丈夫!
岩国空港へ帰ってくる便取れてました♪
 

 


連れ子再婚からまた離婚の危機を乗り越えて。
お片付けと風水から生活を整えたからこそ
今の私たちがあるのです。


ま、私のことを応援してくれる人やなかったら
また離婚してましたが(笑)

 

 

信頼関係はコツコツと作るものだと

思っています。

 

 

 

ご夫婦の信頼関係

作る努力してますか?

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

お片付け風水withアロマ

 

 


 ◆3/22 東京都 お片付け風水初級講座(3/22) in東京
残席8→満席

 ⇒ https://resast.jp/events/319026/((proposal_code))

 

 キャンセル出ました!広島初級講座!

◆3/7 広島県 お片付け風水初級講座(3/7) in広島 残1

 ⇒ https://resast.jp/events/322116/((proposal_code))

 

当日現金払いも可能です!
+++++++++++++++++++++++++++++++

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com