広島から全国へ!
0.2秒で開運♡売上65倍を実現!
さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
   劇的開運!おうち全体プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け これ1つで全て運気上昇!〜 家

HAPPY ROOMERキラキラ

 

劇的開運おうち全体 コンサルタント 大塚香代です。 

 

【劇的に夫婦仲をよくする方法】
👉https://www.reservestock.jp/subscribe/89549 
 

 

我が家は今でこそ夫婦仲は落ち着いたものの
4年前は部屋は荒れ放題で毎日ケンカケンカでした。

長男も前からパパのところに行きたいと
言っていましたがさらに回数が多くなりました。

友達に相談するとそんなにケンカしているから
ではないの?と言われてショックを受けました。

え?だって、旦那さんが家事を手伝ってくれ
へんから、しんどいねん!

共感してもらえなかったのでそんな友達にも
腹が立ち。なんやねん!

「あんたとこは旦那がご飯作ってくれるからええやんけ!」

と、まぁ広島のその友達は真面目やし
しょうがないのに
なんか友達にも切れてしまう…

 

「うそ~旦那さんわらける~。腰痛やもんな
かよちゃん大変やな~」
だけで、よろしいやん!

大阪の友達はみんなそうやって
共感しながら、笑いにうまく変えて
くれてたんですよ。

 

でもやっとわかったんですよ!


旦那さんの悪口を
友達に言うって
かっこ悪いって!!


いい女って仕事もできるし、旦那様に
愛されて旦那さんと仲良くしてませんか?
私の中のいい女はそうなのですよ。

で、旦那さんに気持ちよく稼がせてあげてる人。

 


旦那さんのお金は自分のお金!
だって家族がいなくても働くでしょ?

「私たち家族」は働く活力
なんですって!
だから、旦那さんを
ニコニコして出迎えて
あげてください。


これ実践するとめっちゃ効果ありますよ!

「たけしのおかげで生きていける」
ときどき言うようにしています。
私の場合は本当に最近そう思います。

最初は言うのに抵抗あったんです(笑)
ホンマに思ってへんからね~


夫たけしのとなりに座って。
前向いて(空向いて 笑)
でも、とりあえず言ってみたんです。
そしたらですよ!

夫たけし…
ちょっとはにかんではるんですよ‼

「おお~」これすごいと実感したわけです。


4年前に整理収納アドバイザーになる!
って決めてから家中を片付けて
毎日ご機嫌にくらせるようになっていきました。

夫たけし「かよちゃんがご機嫌やったら
それでええわ~」と心底ほっとしたように
言うようになります。

えっ?そんなに私不機嫌?
えっ?せやった?
気づきます。


片付けるとサッと出かけられるので
産後ビクスにもよく通うようになりました。
すると、下の子もしっかり疲れるので


よくお昼寝するようになり、
私も一緒に寝る時間もできて
長男が帰ってくるまでに充電。


帰ってきたら目覚めて(笑)

おやつを一緒に食べたりして
夕飯を作るといういい流れに。


さらに考えます。
どうやったら
ご機嫌様に
暮らせるのか?

 


突き詰めて考えた結果

 

家事が楽にできると
手伝ってもらいたいとか
言わんでええんちゃうん?

 

どうやったらラクになるんやろ?
そんな時に「時短家事」ってものが
あるんやと知りました。

 


実践するとなんとなんと
お片付けと時短家事で
毎日1時間以上余裕ができたんです!


そうするとゆとりが出来て
子どもにも優しく。
さらに夫たけしにも優しくなれました。

 

本当は自分は何をしたいのか?
そのためには家族に素直にその
気持ちを伝えることも大切。

 

旦那さんに○○をして欲しい
どこどこに行きたいから
次男を見ておいてほしい。


ちゃんと頼めるようにもなって
いきました。


少し仕事を始めると夫たけしへの
不満はどんどん消えました。

こんなに大変な思いをして
稼いできてくれている!

私に好きなことをさせてくれている!
好きなものを買わせてくれる!


私ってなんて
ええ男と
再婚したんや~!

 

めっちゃ
幸せやんか!


ってなったんですよ。
これホンマにおもてますよ。

大げさに書いてると思うでしょ?
でも!これホンマです。

魔法の言葉
「貴方のおかげで生きている」
それを言うだけで
守りたいという男性の本能をくすぐり
守られたいという女性の本能も満たされる。

 

嘘やとおもったら試してみてくださいね♡


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
  劇的開運!
おうち全体的プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け
これ1つで全て運気上昇!〜

▶︎https://www.reservestock.jp/subscribe/89549 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
.

劇的開運お家全体コンサルタント 大塚香代

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com