広島から全国へ!
0.2秒で開運♡売上65倍を実現!
さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
   劇的開運!おうち全体プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け これ1つで全て運気上昇!〜 家

HAPPY ROOMERキラキラ

 

劇的開運おうち全体 コンサルタント 大塚香代です。 

 

 


夫たけしは誕生日は毎年いつもちゃんと
お花やケーキを買ってくれたり、高級な焼肉屋さんを予約して連れて行ってくれたりしてくれます。
でも、満足できなかったんです。

 

誕生日にプレゼントはいつも現金をくれるだけだから。
え?それが1番いい?

多くの妻たちの声が聞こえてきそうですが(笑)

 

私は夫にどーーーーしてもいっしょに
ピアスを買いに行って欲しい。
そばにいて、「こっちがええかな〜?」
悩む私のそばにいて
それを「うんうん。これも似合うな〜」って
微笑んで付き合ってほしいーーーー!!!!!!

 

そして、夫たけしが財布を開いて
お金を払って欲しいんだー!

 

夫たけしに事細かに説明し!
→説明せんとわからへんのです。


で!

 

買ってもらった!!!!!!✨

買うときのシチュエーション含めて
プレゼントなんだー!!!!!!✨

イエーーーーース!🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 


いやぁ大満足ですよ!!!!!!


ピアスつけるたびに
ルンルン🎵スキップ気分です。


旦那さんに女として見られたい♡
いつまでも感心を持ってもらいたい♡

そう思ってもついつい手抜きして
美容もおろそかになっておりましたが

 

巻き髪の仕方をYouTubeで勉強し
女子高生のように何回も鏡を見て練習し
寝るときには顔にパックをして
エアリアルヨガに5ヶ月間
毎週1回はまじめに通い
チクティビティも始めて
ネイルもマツエクも通ってる。

太ったボディを眺めながら(笑)
こんな感じにやせちゃうぞ!と
イメージしながらお腹にボディジェルも塗ってるし。

あら♡私頑張ってる♡

最近、夫たけしが「お、かよちゃん。
今日なんかええなぁ」と言う日が増えました。

「自分を満たす」って何かわからへんくて
自己重要感が高まることが
仕事だったので仕事をしゃかりきに
してきましたが
いつも先輩方にアドバイスいただいてきた
「自分の身体を大切にする」こと
やってみたら
お仕事も増えて!びっくりです。

 

仕事も夫婦仲も最高!そんな生活
手に入れたっていいじゃない。
女性は欲張りでいいよね♡

 

欲張りでいること=望むこと

 

開運するにはまず自分にブレーキをかけずに

素直に「望むこと」を大切にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◆現在募集中のコラボセミナー◆

・7/31(土)10-12時 in広島 学習に落ち着いて取り組める第一歩へ満席→増席→残席1
 
 

 

 

  

■ご提供中のメニュー

 

お片付け風水®️住空間鑑定》
 クリック詳細はこちら

IMG_20170811_201936901.jpg

遠い場所でもスマホがあれば大丈夫!
お片付け風水®️住空間鑑定ZOOM》
 クリック詳細はこちら
 

 

 

《お片付けサポート》

image

image

 

クリック詳細はこちら

 

 

《夫婦コンサルティング》
家庭のことを聞いて欲しい!など
クリック詳細はこちら

 

 

 

 

 ↑ホームページはこちらをクリック

 

 

 

【お問い合わせはこちら】

お問い合わせフォーム→ダイヤモンド
電話 090-4270-8219
E-mail  happyroomerkayo@gmail.com