0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法
劇的開運お家全体運気アップコンサルタント大塚香代です。

 

 

 

 

 

今日もお片付けサポートに行ってきて

めちゃくちゃ喜んでいただき♪

本当に嬉しくってルルルン〜♪です!

 

 

大好きなお片付けをお仕事に

できて、喜んでいただいて

幸せすぎます〜!

 

 

劇的開運コンサルティングパック

(風水&四柱推命鑑定とお片付けサポート)
 

お申し込みいただいている方から

「劇的開運しています〜!」と

なんどもご連絡をいただいています!

 

Aさまが皆さんの勇気になるなら!と

画像やご感想を掲載OKにしてくださいました。 

 

パパのお部屋がこの状態だと

小学3年生なのに!

マンションなのに!

1人でトイレに行けなかったおねちゃん。

 

 

妹さんのお部屋になりました。

ニトリの学習机可愛いですね〜!

椅子がハート♡って〜!

ラグをすみっこぐらしにしたのも

また可愛い〜!

 

脇机にランドセル置くと

用意がとてもスムーズにできますよ。

 

 


手前の椅子は修理待ちです。
お母さんが丸つけするときに
使用してもいいですね。


女の子ってたくさんバック

必要なんですねぇ。
お財布だけでも4つくらい。
リュックは3個。
手提げも3個。

 

 

今まではお姉ちゃんと

一緒にハンガーラックにかけてましたが

それだとグチャグチャになってました。


 

妹さん専用になったので

選びやすくなりました。

 

 

小3のお姉ちゃんがトイレに

1人で行けなかったもう一つの部屋。

 

お父さんが風水で鑑定すると!

最も運勢の良い!最大吉なので

こちらにお部屋を作りました。

 

こうなったんですが!
ベット下で仕事したり

勉強すると洞穴のようになるので

眠くなってあまり集中力上がりません。

それをお伝えすると!

 

 

さらにスッキリされました〜!

 

断捨離に目覚めた旦那さん。

1回目のお片付けサポートでは

自分の思うところまでできず

「嫁入りタンス捨てろ〜!」と

息巻いていて

「早くしろ!」という旦那様に

疲れ切っていたAさま。

 

 

 

夜な夜なメッセンジャーでやり取り。

メンタルフォローもさせていただき

2回目のお片付けサポートまで

頑張っていただきました。

 

結局!

嫁入りダンス1棹

大型の本棚1つ

小さめの棚2つ

 

家具を手放されました。

 

 

ブックオフに大量のものを

売りに行かれて

ついに!店長さんまでご挨拶に

来られたそうです!

 

 

それぐらい手放すことで

スッキリされたんですよね〜!

 

専業主婦でらっしゃるので

できることはどんどん自分で

していただくことが可能でした。

 

 

 

 

お姉ちゃんのお部屋が

 

またすごいビフォーアフター!

 

学習机をきちんと整えたことで

引き出しの中を自分で整理して

写真を送ってくれました!

 

 

 

何年も自分で制服をかけることを

しなかったのに

自分専用のクローゼットを作ってあげると

自分でかけるようになったそうです。

 

さらに!!!!!!!!

 

主人が自分で
タンスに仕事のズボンを
入れてました!

これは、結婚して初です。
これはまじスゴい!!

 \

 

と!

 

 

す、すごいですねぇ〜!

 

 

 

今まで家族のものが家中にあちこち

散らばっていましたが

適正な家具を買い

自分の居場所をきちんと作り

「ゆとり」を持った収納の仕方を

すると心地よくなって

綺麗をキープしたい!

 

 

そんな風に思えるようになるんですね〜!

 

 

子どもが自分から進んで

お片付けをしたくなる空間づくりの

具体的な方法や

収納のコツを書きたいのですが

めちゃちゃ長くなりそうなので

明日に続きます!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!
さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
     劇的開運!
おうち全体プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け
これ1つで全て運気上昇!〜

劇的開運おうち全体
コンサルタント 大塚香代
→最新の情報はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/89549

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*