0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法
劇的開運お家全体運気アップコンサルタント大塚香代です。

 

 

 

新型ウィルス早く収束して欲しいですねぇ。

小学校や中学校も休みって!?

春休みがさらに長くなるなんて!

働くママたちが大変ですーーーーーー!

 

 

もし一緒にいられて子どもたちが

暇を持て余す様でしたら!

ぜひ雑巾を持たせてあちこち拭き掃除を

一緒にして家中浄化してくださいね〜!

 

 

新学期が始まるまでに

昨年のものを断捨離するのもいいですね。

小学校の教材で置いておいたほうが

いいものは

 

 

小学4年生以上の理科社会の教科書

地図、参考資料です。

受験する時に必要になる可能性があります。

 

 

 

心配であれば1年前の教材を

おいておいたらあとは

全捨てで大丈夫です。

 

 

バンガーズボックスか

クラフトボックス の

白いボックスの中に入れて

保管するのをオススメします。

 

 

 

最後にURLを貼っておくので

参考にしてください。

 

 

机周りがぐちゃぐちゃなのは

1、予備の教材

2、今使っている教材

3、終わった後の教材

 

 

この3つがしっかり仕分け

されてないことが多いのです。

 

 

学習机があればこれらが

すっきりと収められるだけでなく

筆箱などの筆記用具や

シールや細々したものまで

すっきりと収納することができます!

 

 

 

リビング学習が今は主流になっていますね。

それはいいのですが

リビングに子どものも全てを

おいておられると

リビング集中型といってなんでも

リビングにあり、部屋が乱れるとうことが

よくあるのです。

 

こちらの写真を見て

Aさま「これは勉強したくないわ〜!」と

おっしゃっていました(^^;;

片付くと忘れるもので

ご自分で劇的に片付いた!と

このお写真を見てびっくりされていました。 

 

 

ダイニングテーブルを

使っていると

とにかく小物が収まらない。

中学受験をされるので

毎日塾の宿題など教材が

とても多いこともあって

大変なことになっています。

 

 

 

この状態でないのは

引き出しと本棚です。

 

 

学習机は見ていただくとわかるうに

全てを兼ね備えているのです!

こちらはニトリの学習机。

手元をしっかり照らしてくれる

デスクライトも付いています。

 

 

上置きの棚もあるので

これがとってもいい仕事をしてくれていて

さらには足元に絵本など大容量の

収納ができるようになっております。

 

 

さらにいい仕事をしてくれるのは

このワゴンですね。

 

小学1年生でも用意がしやすいのです。

学習机がないときは

学校から帰ってくるとリビングの床に

ドサーッと投げられて蓋も開けっ放しにして

遊びに行かれていました(^^;;

 

 

それが「この脇机の上に

ランドセルおいて用意してみて♡」と

伝えるとここにちゃんと置いてくれるように。

 

 

 

 

 

 

 

(※こちらの画像おかりしました)

 

学習机のサイズですが

この写真をみていただくと分かりすいですね。

幅が90㎝以上あるものがオススメです。

奥行きは60㎝以上。

 

 

リビング学習向けとして

販売しているものは

幅70㎝奥行き40㎝というものが

多いのです。

IKEAの学習机もそれに近いです。

 

 

IKEAに行った時は可愛いと

思うかもしれませんが

実際はとても狭いのです。

 

 

参考書、ドリル、ノート

教科書、電子辞書

これらを広げるとスペースは

幅が90㎝以上

奥行きは60㎝以上

充分にあったほうが絶対にいいです!

 

 

 

机の上にノートや教科書を立てて

置く方も多いですね。

そうすると余計に奥行きが60㎝以上が

必要になります。

 

 

 

 

ちょっと声が枯れておりますが(^^;;

https://youtu.be/_QvX_NTukG0

こちらでさらに詳しくご紹介を

させていただいています。

スペースがなくてどうしても

学習机をリビングを置きたい方にも

とてもオススメの机を見つけました!

 

 

 

中学受験をされる。

中学高校と進学校に行かれる方は

かなりの量の教材を使われると

思います。

どのくらいなのかというのも

動画を見ていただいたら分かりやすいかと

思います!

 

 

 

すでにIKEAの机を買ってしまった。

それに近いコンパクトな机だ。

おしゃれな家にしたくて

カウンター式の作り机の机を

子ども様に使っているが奥行きがない。

という方は!

 

 

本棚を買い足すことも

オススメしています。

カラーボックスでは到底間に合いません。

どのくらいのサイズがいいのかも

動画の中でご紹介しております。

 

 

 

本棚を買わない場合は無印良品で

棚を買うと安価で丈夫で

大学進学1人暮らしになっても

汎用性が高いスチールラックが

ありますがまずは高さや大きさですね。

特にマンションで狭い、収納力を

あげたいという時には

180㎝の高さで幅が90㎝以上あるのが

オススメですよ!

 

動画を見てもいまいちピンとこない。

我が家は一体どこから

片付けたらいいんだ?

 

転勤が決まって引っ越しするので

収納家具のアドバイスが欲しい。

 

夫だけ単身赴任するんだけど

鑑定して欲しい

 

子どもが大学生になって

物件を探すのに鑑定と収納アドバイスが

欲しい

 

 

そんな方もいらっしゃると思いますので

新しい個人セッションメニューを準備中です。

 

 

土曜日の夜21時から募集しますので

もう少しお待ちくださいね!
ZOOMで個人セッションを

しますので小さなお子様がいても

大丈夫ですし

ウィルスも心配しなくていいので

とても安心安全です!

 

 

とっても便利なバンガーズボックスは

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-3%E6%9E%9A1%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-0970302/dp/B001RCU1V8/ref=asc_df_B001RCU1V8/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=218093955557&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=12134983790580260449&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009648&hvtargid=pla-494966932727&psc=1&th=1&psc=1

こちらです。

 

 

ご参考になりましたら嬉しいです!

 

 

明日はお片付けサポート♡

とっても楽しみなので

寝ます!

 

 

また劇的ビフォーアフターも

楽しみにしていてくださいね〜!

 

 

 今日はここまで♡

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0.2秒で開運♡売上65倍を実現!
さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法とは!?
     劇的開運!
おうち全体プロジェクト
〜夫婦仲、売上、子育て、お片付け
これ1つで全て運気上昇!〜

劇的開運おうち全体
コンサルタント 大塚香代
→最新の情報はこちらから

https://www.reservestock.jp/subscribe/89549

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*