0.2秒で開運♡売上65倍を実現!さらに夫婦仲が劇的に良くなる魔法
劇的開運お家全体運気アップコンサルタント大塚香代です。

 

すっかり募集時間が遅くなってしまいました!

PCの操作に四苦八苦(^^;;

なんとかコースを作りました!

 

 

個人セッションのお申し込みはこちらからhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/19410#reserveable_days_frame

 

 

新型コロナウイルスで

不安が渦巻くだけでなく

小学生が夏休みでもないのに

家にいるなんて!!!!!!!

 

 

お昼ご飯はどうする?

遊びに行く場所はどうする?
宿題もさせないといけない!!

 

 

低学年だったら家に1人で置いて

おくわけにも行かないですよね。

 

 

そんな中私として何ができるだろう?!と

考えまして

新しいメニューを打ち出しました!

 

 

お子様がいてもZOOMで1時間ほど

お話しませんか?


 

春からの新生活で暮らしが楽になる

収納のコツをお伝えすることもできますし

子どもがどうやったらお片付けができるのか?

なんてお話もできます!

 

夫が片付けに協力してくれないのは

潜在意識がどんな働きをしているのか!?

タロット占いをヒントに解き明かしましょう!

 

 

タロットすごいんですよ〜!!!!!!

仕事のことのメッセージが欲しいと

思ったらなんどやっても同じう様な

メッセージカードが繰り返し出てくるのに…

 

家庭のことを占うとなんとびっくり

全く違うことが出てくるのです。

 

 

さらには四柱推命で思考のパターンも

紐解きます。いつもどうしてこんなに

不安なんだろう。

子どもがどうしてこんなにトラブルばっかり

起こすんだろう。

 

 

そんなことも何かしら解決の糸口を

見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

 

昨日もお片付けサポートに行かせて

いただきましたが

お聞きしていると

ご本人相当心が疲れているんですよね。

 

 

産まれたての娘さんの病気

そこからお母様の病気があって

あっという間に亡くなったこと。

 

良かれと思ってお姑さんが

なんでもかんでも

クローゼットの中に押し込んで

しまって余計に片付けられなく

なってしまったり。

 

 

片付けたくて

出してはもっと散らかってしまって。

旦那さんもまた片付けたくて

収納用品を買い込んでしまう…

 

 

散らかった部屋をみて

ため息をつくばかり。

また心がどんどん疲れていく。

そんな暮らしから脱出したい!と

劇的開運コンサルパックにお申し込み

されて!

 

 

劇的に開運する一歩を踏み出されました。

 

 

 

 

 

ご興味ある方は見てみてください。

 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/19410

メニューを選んで「選択」

ボタンを押していただくと

空いている日程と時間がご確認いただけます!

 

春は異動の季節ですね。

夫の単身赴任になったんだけれども

家具のアドバイスが欲しい!とか。

 

子どもが春から一人暮らしするから

選び方を教えて欲しい。

 

 

 

お姉さんが整理収納アドバイザー2級を

取得されているのにおっしゃったのは

「あんたの家はやらんよ!

プロに頼みなさい!」だったそうです。

 

 

お願いしたいけどなぁと

思いながらもやっとやっと

勇気を出して頼んでくださいました。

 

 

開けると上からものが落ちてくる

食品庫も何がどこにあるのか

ジャンル分けができてすっきりとしました。

 

「ママの家事室」本来の形を

取り戻しました。

 

ですがこちらのお家を鑑定して

間取り図から見ると

ファミリークローゼットに

する方が絶対にリビングが

片付くと判断しております。

 

 

続いて和室、リビングも片付けて

いく予定です。

 

 

 

お片付けサポートを頼んだから

片付いたの?!と思われるかもしれませんが

ZOOMでセッションするだけでも

どんどんお片付けが進むお家ももちろんあります。

 

 

風水で鑑定して自分の運気の上がる場所に

綺麗な環境を作ると率先して

学習机で勉強するお子さんもいらしゃいます!

 

 

学校でいじめられたり、人間関係に悩み

辛い思いをしながらも

夢は!

親勉インストラクターと

収納インストラクターに

なる!って宣言してくれるお子さんも♡

 

YouTuberになりたい、

モデルになりたいって言ってたそうなのですが

なんとまぁ♡

最近はそれが変わったそうです!

 

 

全部なろうよ〜!と言っています。

 

 

 

子どもたちの時代は今の時代よりも

副業なんて当たり前。

才能を活かしてお仕事するのが

当たり前の時代になるでしょうからね。

 

 

 

だって私なんて

シングルマザーで離婚まで泥沼

連れ子再婚しようとして

お金持ちの男性と付き合ってみて

しょーもない恋愛観に振り回されて

ボロボロになり

 

11歳年上と付き合ったらお金なさすぎて

生活ができなさすぎることを突きつけられ

嫌いではなかったから別れるのが

大変でしたがやっぱり再婚したいからと

見切りをつけて

 

 

やっとやっとや〜っと

夫たけしに出会ったんですよ。

 

専業主婦になりたかったから

なれたのに、子どもとの時間が急に増えすぎて

イライラ毎日して

座らせて勉強しようとして

怒鳴り散らしていたこともあったし

 

 

 

大阪から広島に転勤になって

2ヶ月で次男を出産して

疲れ果てていて。

 

夫と毎日激しい喧嘩をして

長男にパパのこところに行きたいと

泣かれたこともありました。

 

 

 

夫に整理収納アドバイザーになって

仕事になるなんてこれっぽっちも

思っていなかった!!!!!!

ってひどいことも言われていましたしねぇ。

 

 

 

片付けてそれでも夫の腰痛や

悶々としていた日々が

風水や四柱推命によって

どんどん好転していき。

夫に応援されながら夫婦仲もよくなって

仕事も年々増収増益です。

 

 

周りの方々からは

ものすごい躍進ですね!!!!!って

いつも言われます。

 

 

それでも毎日まだ悩んで不安で

どうしたらいいんだろうってことも

たくさんあるんですよね。

そこで助けられたのがタロットだったので

タロット占いもできるようになりました!

 

 

 

風水や四柱推命さらには

タロット占いまで!

心理学、脳科学、コーチング

傾聴まで

幅広く対応することができます!

 

 

私とただ喋りたいんだよね〜!という方も

ウェルカムですよ〜♡

香代さんと話すると元気になれます!って

言っていただく方多いのです。

 

はい!元気はもりもりあげます(笑)

 

 

 

悩んだらぜひこの機会に勇気を出してくださいね。

お子様がいらしてもZOOMは全然

できますからね〜!

 

 

 

個人セッションのお申し込みはこちらからhttps://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/19410#reserveable_days_frame