チームFLEX 名古屋オートトレンド | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{A0942756-2A55-4D9B-A3BF-6065A2B03724:01}


名古屋オートトレンド2014
FLEXブースに来てくれた方

ありがとーー!

昨日のオートトレンドで
東京オートサロンから始まり、大阪オートメッセと続いて
名古屋オートトレンド!!!
{FF1F0A00-05E7-4144-893F-6AE428D8B86D:01}


本当にたくさんの方が
FLEXブースに来てくれたました♡

駆け抜けたーーーー

{2B1D4718-945A-4B51-ACEE-678B0F6E6CEC:01}


昨日はみんなでチームツインテールだったよー♡
みんなでおそろいヘアー

{7CE1CB5E-B536-4A21-ADCC-7056931AA438:01}

朝一ステージは
白ワンピのピンクリボン姿で登場
{C3F82611-CBA5-4B7D-AD74-4809B1600334:01}

ラスト一日
やり切ろう!!!
みんなで円陣を組みました。
{936C8AE8-2F07-44AA-99DF-1638458C4E1A:01}


きらきらワンピバージョン

{DB5BCFB5-BD8A-4AFC-A3F4-C651136EEADD:01}

続いて蒼天使衣装
フル装備バージョン

やっぱりこの装備インパクト抜群!!
{C45C8C7E-4713-4884-9055-BA747DDCCEBA:01}


そしてコートを脱ぎました♡
{0244303B-4DDC-4697-BAC9-0F4E9DF218C1:01}


{318F59CD-7210-42F0-A276-D2F6A277F2E1:01}
衣装係としては
今回名古屋オートトレンドファイナルで
これでもかとばかりに出し尽くし!!!


盛りだくさんのステージ
全力出し切りました!!!
{F89D7371-019A-4A12-9397-BB71AD79E21E:01}


{EC8DA958-F1DE-463E-AB50-8B669EB6AB81:01}

ドワンゴさんのニコニコカーでの
ニコ生中継で
トーク&グッズ紹介♡
{4C20009D-D845-4254-95BD-FC90F9084399:01}

オンタイム放送
{B7CDAC30-B9C8-4D2B-A52D-B9C71470DC95:01}

みんなの変顔

{31B1666B-5580-4311-9C38-C1EFBE331344:01}

そして物販も本当に沢山の方がいろんなグッズ購入してくれて
ありがとうございました♡
私達のサインを集めてくれまして感謝
{D9FEAB88-3BCC-4084-B2B6-8D4031EDFA8A:01}


そして
サンプリングでFLEX NEWS受け取ってくれてありがとう。
{7771FCA5-546F-4627-9366-64F1332D9828:01}


{67D6BB4D-5F0B-4A8C-8B7C-446352B5CC3F:01}

そして
フォトコンテストに応募してくれた方、応援コールしてくれた方
ありがとうございましたーーー

本当に沢山のことをさせてもらって
みなさんにありがとうの気持ち♡

{D7C1CE6A-C646-483E-BF8D-6113928DA2DC:01}

そして
ファイナルーーーー

みんなで声出してくれて、リズムにのってくれたり、大盛り上がりでした!!
本当に本当に
すごく楽しかったーーーーー


{5EE649C7-8FEA-43D9-8AC6-B36F390C727C:01}


この場所に立たせてくれたFLEXさん
本当にありがとうございました。
{D968BCA8-7B9F-413F-BF70-BC32BA0F852E:01}



関係者スタッフさん、スポンサー各社様、メイクさん、カメラマンさん、ドワンゴさん、メンバーのみんな、MCの鈴木さん、
そして
応援してくれたみなさん
本当に本当に
ありがとうございました!!!!
{484A7289-8666-4ADE-ACFB-AF512778FB38:01}


8人みんなで頑張ったステージ
もう終わっちゃうんだなって思うと
さみしい思いし、
2年間のことを考えたら涙が流れてきてしまった。。
涙で顔が大変なことになってしまった…

一つ一つのステージを重ねて
みんなの気持ちが一つになって
今回こんなに素敵なステージになりました。

強い想いは届く!!!

このステージは
みんなで作り上げたステージです。

本当に本当に
ありがとうございました。
新しいことをはじめることはすごく大変で、思い通りいかないことも沢山ありました。
けど、そんなとき助けてくれるメンバーがいて、スタッフさんに守られて
今日まできました。
本当に本当に感謝しきれません。

実はFLEXさんとは
ここの名古屋オートトレンドで出会いました。私にとってはあのころからすごく憧れだったステージに立たせてもらえて、すごく幸せです。
地元名古屋で私にとって今回すごく深い気持ちで望んだ舞台でした。

FLEXさん、今まで応援してくれたみなさん、スタッフさんに喜んでもらえるといいなと思い一生懸命やりました。
今思うともっとこうしたらと出てくるところもあるんですが、
今すごく幸せで満足。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
{0D573D9D-EE3D-4890-97B2-D103562C766D:01}


{82A2FA41-3014-4A02-81FD-DD22C11D860D:01}

笑顔が止まらない!!

チームFLEXは
年間20セット以上あるイベントの中でも今回までの3大イベントが終了しましたが、これからもまだまだイベントが発生すると思います。

{68F563D6-FD5A-4E2E-A4F9-7F6DE431F884:01}

我らフレックスのかっこいいデモカーとともに
私達は走り続けます!!!

踊る心止まらない
走れ!!!!!

フィナーレで踊ったももクロの走れの曲
すごくイイ歌詞なんだよー
ちょこちょこブログでワードを使わせてもらってます。



さあ
チームフレックスは次のステージへ

フレックスドラマは
まだまだ終わらない!!!

{7BA38F13-FA69-4E10-B518-B8CA2E340C9C:01}

燃え尽きてばかりはいられませんね笑

ひとまず
みなさん3大イベントお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください♡

本当に本当に
ありがとうございましたーーー
{504586E5-2919-459E-BD6A-45DB97EF0C4A:01}



{D52B2909-BA97-432D-8A90-61258E8D7B6B:01}