予約ありがとう♡ | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡


{66CF81A5-440A-4098-81E4-7C2D3E84284B:01}


{117911F5-BF34-4771-B7B5-C4EEE8AB9F0E:01}



{D8F18B0C-48D0-4078-B2F3-BF99967EA6F4:01}



{9B165E5C-E3AF-4908-B555-48EF7D09617B:01}


東京駆け抜けたから体疲れてたのか
今日昼寝に5時間も寝てしまいました♡
朝にアラームをかけっぱなしで寝てしまったらしく、早朝起きてしまった…
もう一回寝たいと思ったけど、出来ず昼寝に意気込んだ笑

おかげでスッキリしました♡
{46F8352F-4F32-4A11-B139-59BA162068D0:01}

新しい水着をさっそく着ました♡
春色ですごく可愛くて気にいってるーー♡
{1F4721D2-3A8A-4EEF-A530-0962FD299068:01}


{294009AF-57AC-43BD-B1E9-868E7808E45F:01}

あおまりちゃんとオソロでいただいたのだ♡
また一緒に着れたらいいなぁ♡



そして
感謝ーーーー
エモーション名古屋さんの撮影会予約してくれた方ありがとうございました♡
会えるのを楽しみにしてます♡

予約とれなかった方ごめんなさい。
もう予約埋まっちゃったみたいで、そんなことがあると思ってなかったので自分でもびっくりです…
本当にありがとうございます。

そして報告で、
只今ブログ改造中ーーー♡
気づいてくれた方もいるかな♡
{7DC3262F-050F-4B30-A9EA-03E1476035F5:01}

{CFA61700-D0FC-4173-A254-91DB986FAB0D:01}

{07DA85CC-C618-47F4-A667-21902771CCCB:01}


パソコン版で見てくれると仕事してきた広告や動画が見れるようになります♡

パソコン音痴なので、やってもらって嬉しいです♡ありがとうございます。


かっこよくしてもらうと欲が出てきて、ヘッダーとかも変えたいなとかいろいろ楽しみが増えました♡
いろいろ発信できるように、これからも頑張ります!!!

イベント出演情報
3月19日
エモーション撮影会
{42297741-7829-4210-B9B1-C759070BD88E:01}