食う寝る三連休初日 | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{652F9659-1292-409B-AAD0-AD24B86D4197:01}


{C5A75A86-3FA3-4460-8A5B-200315595395:01}



{AA3E3821-1832-4220-9EFB-AC0AC107C1D9:01}


ブログで写真使わせてもらってまーす♡
ありがとー♡

みなさん三連休初日
楽しんでますかい?


さえぐっちゃんは
{952843CC-EE75-4484-97D9-4666EAEDBB0D:01}


今日キティちゃんの靴下をはいてました♡
キティちゃんもキキララもマイメロちゃんも子供のころから大好きです♡
ディズニーも大好き♡
キャラクター好きでしてーーー
ブーツで隠れるけどね。

さてさて今日は朝から
{D30C0F1F-87A4-4A2F-BF8F-2364BCA8EFCD:01}


甘いもの♡
んーーほっぺたおちる

{FB6D1097-016B-46D3-B592-938D9A30FD91:01}


ちょいと外出て
疲れて今日はこのお方と昼寝しました♡
{C737339D-4652-4B85-B282-5B82CBBF474A:01}


帰って早々
パジャマに変えましたわ笑

このことはTwitter見てくれてる方はもうリアルタイムでご存知♡

最近Twitter書いてまーす♡
三枝かよのツイッター
フォローしてね♡


そして2人でスッキリしました♡
寝たらお腹が空いてなんか元気になってご飯作り出しました♡

今月作ったご飯たち
{52D2DCA2-A6F5-4B6E-9A6B-33908AF345AF:01}

家で食べたり実家でお母さん達と食べたり
{4787758A-4E34-43C8-8D2A-434CE9F09FA2:01}


そして外食ーー
{8B676C05-2689-4B30-B701-BFF18C16FDED:01}




今日も食べすぎたーーー!!!
イベントはあさってだからね‥‥

そーそー
でもなんだかニュースタイルは普段と違う感じらしいので、

蒼天使衣装じゃないらしい♡
お楽しみに

明日から気をつけなければ
しかし明日から前入り東京だもんねー
親戚んとこ行くから食べちゃうだろうね‥‥
三連休のど真ん中の東京は人が多そうだ。
前入りして遊びたいなと思っております。
おねぇちゃんが誕生日前にかよの好きなところ連れてってあげるよーって言ってくれたんだぁー


何しよっかなー
おのぼりさん
わくわく
いつか三鷹のジブリのところへ行きたいなーーー
調べてみたらチケット予約いるのね。
いつかいこう♡
ジブリも大好き♡

{95101449-BEDE-4EB8-B5FE-7072979E1875:01}

おひねりおひねり
千と千尋の神隠しでのマニアックなシーン


{D69F85B3-E9E7-4E96-A502-C4172784FDAE:01}


食べ過ぎるとこーなっちゃうのね。。
カヨナシ‥‥


{FA048C95-8C6A-47A7-8027-694F6318A35C:01}


何事にもやりすぎには気をつけよう♡

ふー
それにしても食べ過ぎたーーー
幸せ♡

本当はディズニー行きたいけど、激混みだから、明日のためのなんかオススメ観光あったら教えてくださいな♡


なんだか、だらだらとまとまりのなくなったブログだったけども、
お付き合いありがとーー。

あさっての23日
みなさんに会えるのを楽しみにしてまーす♡♡



♡イベント出演情報♡



3/23
ニュースタイルカスタム2014
FLEXブース


FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}

FLEXブース
東京オートサロン2014
大阪オートメッセ2014
名古屋オートトレンド2014
{6BBEDF52-EBDE-42EC-8A44-180CF1F0C843:01}