本日は!!! | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{929DB412-EC99-4124-9FED-96DA539ABE12:01}


よい一日をお過ごしですかぃ?


本日はわたくしのお誕生日でありんす♡
朝起きたらお母さんがまずおめでとうって言ってくれました♡
お母さんが産んでくれた日と思うとなんか素敵な気持ち♡
兄弟やおばあちゃんたちがメールや電話んくれました♡

そしてみなさん
お誕生日メッセージやコメントありがとーー!!!
{7628A14D-E8D3-4D3E-A4DC-EDA1139C31C6:01}

FLEXカレンダーの私のページにも
3.25の日付が♡

{77A35BCB-D5F3-45B7-AB90-C8C1452F844F:01}


今年また一年間イイ年になるように
頑張ります♡

みなさんの応援してくれる気持ちが本当に嬉しいです♡
ブログ見てくれたり、イベントに会いに来てくれたり、ありがとーーー♡

昨日はオーディションでした
オーディションは毎度のことで緊張します。また今年も一生懸命いろんなことにチャレンジしたいと思います。
紆余曲折ですが、私は私らしく一つ一つのお仕事を取り組んで行けたらなって思います♡

そして、
誕生日の今日は
まずは
{08680F78-150E-4F58-9D5F-77CCC430362F:01}


耳鼻科へー
最近はマスクをずっとしています。。
スギ花粉からはじまりイネ花粉までありますからーー。
イイ年を迎えるためにまず花粉症の薬をもらわねばーーー
花粉症の人やっぱり多いのね。
ぽかぽかロビーで待ち時間にブログを書きます♡


そしてそして、
今日のブログは
ニュースタイル2014
まりかよぷち誕生日祝い編
{A7037A9E-AB0B-4488-9208-978DD62F44C4:01}


誕生日近いからってケーキ持って来てくれた方に2人で感激!!

びっくりーーー
{E22D44D2-8C9E-4387-A39F-42F5FB76D1B9:01}


ありがとーー
{620071EE-A8B0-49BD-9AF5-1142B27A7A2A:01}


まりちゃんとは誕生日一日違いだからなんかすごいなぁーって思うーー♡
イベント合間に甘い物嬉しい
{70A2F664-8273-4B74-9F33-F7EFC68C9401:01}

2人でふーーー
ちゃんとハピバースデー歌ってまりかよ~♪って言った♡

スタッフさんたちとも分けてペロリと食べさせてもらいましたー♡
美味しかったーー!!
{889F6AFB-EBE8-467F-BE9A-54CAE2DBF9F1:01}


そしてFLEXさんから誕生日でドーナツ頂きました♡
やっぴーーー
ありがとうございます♡

三枝、クリスピードーナツ人生初だったのですが、本当に美味しかったーーー
ふわふわなのね♡
このお仕事をさせてもらうおかげで、人生経験が少なめな私にいろいろ経験させて頂いてます。
{B767E916-0CD7-4004-98FD-7E84E5C5A434:01}


そしてあおまりちゃんが
私にプレゼントを買ってくれたの。。。

なんと優しい(>人<;)
本当にありがとーー
そしておそろいらしい♡
そこにも嬉しさ倍増
私もまりさんとおそろいグッズをプレゼントしよー♡

{D74A08EA-6418-4B28-B555-7BE72A7012A5:01}

{3735DD1B-BAE5-4803-B239-FEECCBFD503D:01}



まりかよみんなの優しさのおかげもあって
すごく楽しい一日でしたーーー♡
{9FCF955A-85A3-4A0C-AA80-ACA2F425C8E0:01}


嬉しそうでしょ笑

{4509BB47-D772-430D-934C-D8E0AEB829D4:01}


今年もよろしくお願いします♡

{717E2FA8-9B35-4AB9-A572-FEACCDC47AB2:01}

みんなに
ありがとーーー♡

みなさんにとってよい一日になりますように♡