最近の日常 | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{2CEB3574-5508-4011-9735-C4109538CEE7:01}
おはこんばんち

今日さむー
なんか最近あったかかったのに、昨日の夜と今日とすごい寒いくらいね。
体調崩さないでねー

{D2D3E1EF-F930-4CD0-8169-92DB6D6D4B13:01}
昨日は久しぶりの女子会
デニムのワンピを着たよ♡
寒かったから、カーディガンを羽織って行きました♡
{77B2E828-4535-48C5-94C2-21BF6C51BBB0:01}
こんな感じ


ツイッター見てくれてる方はリアルタイムで知ってるね
三枝ツイッターでぼちぼち近況報告してるので、フォローしてねー♡
{6F2D16AB-9AB1-499B-A442-B41F2D5E3BBF:01}
サラダかわいいでしょ♡
きゅうりくるりん

かよ食べ物の写真撮るよねー
恒例行事   笑


{F875FB65-6187-45DB-AE08-66C216C2A2EB:01}
お刺身
鳥肉の刺身は初めて食べました♡
{E4122840-6215-4470-A41B-EADBB01C8B93:01}
この上のチーズもち
美味しすぎた
チーズ大好き♡
外食でも野菜は取るように気をつけてはいます。

飲むより食べに走る!!!!
{61058DE3-11D2-4D9B-8436-2BD44D91C9EF:01}
お店の人がパックに詰めてくれました♡
かよちゃん食べるでしょって三つももらってきたよね笑
カキのクリームコロッケってのがあって美味しかったよーーー!!!


そして、
後半戦で
飲んでたグレープフルーツジュース
こぼしたよね。。。 着てったカーディガン、、、
がーーーーん

しょんぼり
本当ドヂ、おっちょこちょい。。。


帰ってすぐ洗ったよー
セーフだったけども、、、
しかし、帰り寒かったよねwww

そんな昨日で
今日寒かったから仕事帰り友達とお風呂へ
すごいあったまったのーーー

ガールズトークしすぎて、のぼせてフワッとなった、、、水を飲んでと
のぼせて倒れる寸前のってこうゆう感じかと思った。ノボセル、アブナイアブナイ

お風呂気持ちよかったーーー
疲労は飛んでって元気でた♡

{4F23F6EC-B7CB-458D-8CD8-6CC524322592:01}
大好きなクリームぜんざいちゃんを見つけた♡
んーーー
うまーーーー
やっぴーーーー
お風呂で消費したカロリーもすぐ摂取!!

帰って来て、最近外食ばっかりだったので、
今日は自炊!!!
{204CA5CF-9E21-4FFD-BC26-2FA7F843B21F:01}
家にサンジシェフが居てくれたら、毎日楽チンなのになぁーーー
二次元に理想を求める笑

お風呂で疲労飛んでったから、ご飯さくさく作れた

今夜の晩御飯なり
{4E4B2603-0966-4E16-B600-B0346256BEC5:01}
おかずを結構作った。
シジミ汁にしたよ♡

なかなかうまく出来て、
ペロリとたいらげたよね♡
にやり
{44C848FA-FB4C-456B-ADDA-32E8507D96D6:01}
お腹いっぱい
ぽんぽこりん
食う寝るが過ぎるでしょ笑
{DBF5330B-F23D-473B-91E9-77787251F505:01}
そいでもっておとといは、
クレープ作ってホイップクリームをシューっと出してパクリ♡

このホイップクリーム便利よ♡
オススメです。
こんなものが、冷蔵庫に常備されているよ。。。


てな感じで
最近食べ過ぎている。。
ツイッター見てる人は私の食べるネタ多いと思っているであろう
{0CC13A8F-CBF6-4A97-90C0-30DBCA825A4A:01}
鏡越しに撮ってみた。
新たな発見
もう1人の自分がおって、もう1人の自分がいっぱい食べても運動してくれて、もう1人の自分が勉強してくれて、
とかだったらいいのになぁー笑

姫ちゃんのリボンとかヒミツのアッコちゃんの二次元にまたまた憧れるわ笑

頼らず自分でがんばりますかーーーっと
{741B8230-A4FA-42E9-8FD4-49C0490720D3:01}
きょうだいは弟だから、おねぇちゃんか妹が欲しかったな♡メガネと双子に憧れていた小学校時代でした。。。


あーもうサザエさんも見ちゃったから、日曜日が終わってしまうねぇーーー
残り少ない日曜を楽しもう♡



次みなさんにまず会えるのは
ニコニコ超会議3だおーーー♡

フォローしてね♡



♥イベント出演情報♥

4/26.27
ニコニコ超会議3
FLEXブース
{EE8E7266-6C8D-48E2-8E75-C7F64BDC028A:01}

5/24
フェスタソーレ撮影会東京


FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}