皆様へ | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{B4716983-FB4E-4764-ADCA-742E1CA0594B:01}

{C20328C8-2CD0-41B6-8683-56DC972A1C5A:01}

{BF79C137-C887-427F-AB2B-B2A1E4349579:01}

{3B54B5ED-B064-4150-BDE9-05FF1B22E10A:01}

皆様へ

長々引っ張って来ましたが、
報告があります。

今日も発表のためのブログを見てくれてありがとうございます。
沢山の応援ありがとうございます。
みなさんが居たから、
楽しいことも、たまにある辛いことも頑張って来れました。

そして、
三枝かよとして今まで活動させて頂きましたが、
新しい事務所に入ることになりました。
イースマイルっていう事務所で知ってる方も沢山いるかな。

そこでお世話になることになって、
名前も心機一転変わることになりました。

新しい名前は
春名 麻衣  (はるな まい)と言います。

三枝かよという名前でいろんな方に可愛がって頂いてこの名前もすごく気に入ってるけど、新しい春名 麻衣と言う名前もすごく気に入ってます❤️

春に産まれて名古屋だから春名です。

かよちゃん、さえぐっちゃんに慣れてくれてるから皆さんごちゃごちゃしちゃうかな

お手数かけますーー
そして、
ブログがお引越しします。
春名 麻衣の麻衣にち食う寝るブログ
↓↓↓
http://ameblo.jp/mai-ka325/
{FE6B9F8D-2AA5-4F6F-AD4D-465D498B2681:01}
今までのブログが少し手直し入ってお引越ししてもらった形です。


これからも今までの気持ちを大切にしつつ、新しい事務所で頑張っていきます。

これまでより
皆さんの力を借りながら、いろいろなことに挑戦して行きたいと思います。
これからも皆さんと沢山会えるようになるといいな❤️

今まで三枝かよとして応援
本当に本当に
ありがとうございました❤️

これからは
三枝かよ改め、春名 麻衣としての私を

よろしくお願いします♡
{2ED5A817-62A8-498F-B909-EED295DF89A4:01}

{5E875A56-0C48-4416-B664-41B9642A10EA:01}

{05F6D667-BAE8-4C36-BFF0-99890DEE11B9:01}

{9CC34A76-5A50-4AFF-9DC2-BD01B76F3970:01}

{A9D94DC5-62BE-4234-8205-3F24799D8317:01}

{4F7068B5-FBB3-40DB-858F-D8112A34E91A:01}

{8BC38194-0562-4F07-9585-EA4ADE600744:01}

皆さん
三枝かよを可愛がってくれてありがとう。これから名前は変わるけど、
春名麻衣になっても気持ちは何も変わらないから、麻衣でもよろしくお願いします♡

これから麻衣で皆さんに会って、沢山の素敵な出会いを楽しみにしてます♡


まだまだ変えたばかりなので、
三枝のままのものも沢山あると思うけど、これから徐々に変わって行くと思います。

見守ってね♡
新しい麻衣にち食う寝る
春名麻衣ブログでも似た内容のブログですみません。。
麻衣の新しいあだ名とかまだ何も決まってないので、これから皆さんと一緒に考えてもらえたらなぁって考えてます❤️

かよに馴染みすぎて、麻衣で反応できないかもしれないwww



{E47EC865-0A2B-4FB2-94A7-4DDA723CF750:01}
麻衣にち食う寝るだから
食べるの大好きはパワーアップだよー笑



次みなさんにまず会えるのは
ニコニコ超会議3だおーーー


新しいブログ

♥イベント出演情報♥

4/26.27
ニコニコ超会議3
FLEXブース
{EE8E7266-6C8D-48E2-8E75-C7F64BDC028A:01}

♥5/24
フェスタソーレ撮影会東京


FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{6401E018-FB21-42A9-BFE2-39820C2240DA:01}