今日はお休み。
リハビリで渋谷に出たのでどこか行きたいな~っとここにしました!ずっとずっと行きたかったミルクランドHOKKAIDO→TOKYO!
自由が丘にある、北海道のミルク🐮やチーズ、それらを使った料理が楽しめるお店です。
リーダーがMCを努めた酪農ワールドで会場となったところですね。
チーズたっぷりのパスタやラクレット、トーストなどお料理メニューも美味しそうでしたよ。
今はお野菜がアスパラになってたのも魅力的‼️

でもミルクランドダッチベイビーにしました!
美味しそうでしょ~?
アイスもクリームもたっぷり!
このメニュー、30分かかりますのでそこは注意です。
牛乳飲み比べをしながら待つ、待つ待つ。
美味しかった左のを買って帰りました。

お料理くるのを待っていたら、突然のリーダーの声!店内のサイネージでリーダーのCMが流れてたんですね!!一人びっくり👀してました。
お客様が絶えなかったので撮れなかったのは残念。

#COWエールをつけて投稿すると1投稿10円分の支援物資が医療従事者や子供たちに寄付されるそうです。
https://cowyellhokkaido.com/ 

牛乳を贈る助け合いプロジェクト #COWエール牛乳・乳製品を飲んで、食べて、日本に元気を届けよう。#COWエールリンク新型コロナウイルス対策 北海道産牛乳・乳製品消費拡大企画 #COWエール 

 

まだまだTRY MILK!!

酪農家も飲んで食べて応援します!!