普段ノーメイクの私。





知り合ったエステの方から叱られました



肌を痛めつけてましたね~。



化粧したまま寝るなんてしょっちゅう



そしたら、一週間の老化なんだそう・・



あ~・・・。



私は一体どれくらい老化させたのかしらぁ





そんな中、後輩からメイクモデルのお話が



基本的にエステっていいイメージもなかった為、かなり条件を聞いて、(お金は無いよ!劇団があるよ!面倒くさいことは嫌だよ!因みに全く細くはないよ~・・・



受けることに





今から3回メイクをしてもらいに行きます(200人の顔をメイクするのが目標なんだそう



凄いねー。



そして、どうやらタダらしい・・・。





メイクモデルの本番は6月。



だけど、お店でオーディション(選考)されるらしいので、選んでもらえるように頑張ります





下の写真は、試しにアイメイクのみしてもらったところ。



・・・分かんないかな





若干普段とは違う・・・カナ