あっという間に2014年も半年過ぎ行き、きっとこのペースでいくと、あっという間に2015年になりそう。

いや、まだ困るなぁ。
私、まだ何もやってないなぁ。

ホントにボーッとしてたら、時だけが経つ。
時間だけが過ぎていく。

やりたい事とやらなきゃいけないことが混在してて、私、何やってんのかしらって思う日々。

そんな事言ってる暇はないのに。

決まってることも沢山あって、進むべき道もあるのに、ふぅーって思う。

いや、ふぅーっじゃないわな[みんな:01]

今、オムニバス公演の稽古してるけど、これ終わったら秋に向けて本。

と、冬に向けて本。

ちゅーわけで、2014年後半は、オムニバス入れて3本でっす[みんな:02]

今は、秋公演の本どうしようと考え中。
筋は決まってるので、肉付けのところ。
オムニバス終わったら本腰入れなきゃ間に合わないなー。

できるかなー、じゃなくて、やるかやらないか。
いつぞやブログに書いたなー。

というわけで、やるのです。

オムニバスの方も、まだ私が書くものあるから、とりあえずそれ書かなきゃだな。

うし。

さてさて、というわけで2014年後半は…

7月20日、21日もうすぐです!
MARBLE★PUNCH『夏色ヨーヨー』
BARでやる、オムニバス公演!

そして、10月1日~5日
NO-STyLe-GArden~ノスタルジア~第六回公演
『彼岸花ノ咲ク頃』

そして、12月18日~23日
NO-STyLe-GArden×HIGHcolors
『シニユク、一瞬前』

の3本です[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

サザエさんみたい[みんな:06]

兎にも角にも、目の前の事だけにがむしゃらになるわけにはいかない。
来年の事も考えないといけない。

なので、やるべき事も、考える事も沢山あって、脳内は相変わらず忙しいみたいです。
暇より全然いいわ。

けど、海行きたいわ。

ちゃんと願望まで考える余地ありなので、大丈夫そう[みんな:07]

今週末が来たら、多分一旦、脳みそを『夏色ヨーヨー』にシフトチェンジするんでしょう。

ホントに脳みそってコンピュータみたいね。

凄いなー。

私の場合、所々アップデート出来てない節あるけど、脳みそ凄いなー。

もはや何のことか分からなくなって来たので、稽古の準備しまーす[みんな:08]

photo:01



こないだの雷雨の時。
空こえーよ[みんな:09]
と、思いながら撮ったけど…。

photo:02



雨雲の隙間からは青空。

あぁ、本当に雲の向こうには明るい空があるんだなーって、シミジミ思った。

雨雲に覆われて暗い中に、その向こうの青空と太陽の光が、何かの希望みたく見えた。

単純に、キレーだなーって思った。

目に見えている部分は、暗くて怖くても、その向こうの部分がこんなに明るいなんて。

目に見える部分だけじゃ判断できない。
それだけが真実とは限らない。
本当の事は、その奥にあるのかもしれない。
ないのかもしれない。
それを知っているのは、神様だけなのかもしれない。

神様いるかは知らないけれど。

秋の公演は、そんなよーなお話しです[みんな:10]

かしこ。