さてー!
今日は晴れなの??
何だか日も照ってますね[みんな:01]

昨日最終稽古して、今日はいよいよ本番!

乗り打ちだから、あわわわ!ですが、気合い入れて行きます!

本日お越し頂けます皆様、是非とも開場時間に合わせて来ていただけると嬉しいです[みんな:02]

タイトなスケジュールの関係で、開場時間が20分なのです。
今回、フリードリンクなのですが、芝居中注文したり、運んだりするのが難しい時もありますので、お早めにいらしてごゆっくりしていただければと[みんな:03]

今日は、16時開場と18時20分開場の2回です!
美味しいお酒、飲んでくださーい[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

さてと。
私はそろそろ準備しましょ!

いつもと勝手が違うので、私もドキドキです[みんな:07]

それでは、会場でお会い出来るのを楽しみにしております[みんな:08][みんな:09]

場所はここ!
新宿西口直ぐの、素敵なお店ですよ!

photo:01



photo:02




【会場】
ROAD HOUSE Dining Beer Bar 新宿西口店

【住所】
東京都新宿区西新宿1-4-19 ミルトスビル

【交通】
JR新宿駅 B16番出口 徒歩1分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩2分
都営大江戸線新宿西口駅 徒歩1分