私の手相は、めちゃくちゃ強運相らしいっ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

3月に福岡へ行った際、あるイケメンに手相をみていただきました笑顔


こんなイケメン↓

(お写真はブログから拝借しました(*´艸`))


この方は、どの方かと言いますと~
Happy手相カウンセラー♪Syu♪さんハート



このイケメン手相家Syuさんによると、
私・かよは~


TE超~引き寄せの達人
TE超~強運
TE稼ぎ出すチカラがいっぱいある(年収2,000万円夢じゃないんだってビックリ
TE周りをも豊かにすることが出来ちゃう超人
TE上(上司や高次の存在)に可愛がられる
TE行動力旺盛
TE行動して考えるヒト
TE疲れを感じにくく、体力も旺盛
TE発信力を上げるツールは『書く』
TE講師向き
TE外国に縁がある(外国の教えやメソッドを取り入れ、オリジナル化すると吉キラキラ



らしいのですっ


いや~、すごいっ
おもわず


「私って、めちゃめちゃすごいじゃんっ笑顔


と診断中に、大きな独り言(笑)をつぶやいたら
すかさず、Syuさん、


「そうなんですよ~、かよさん、めちゃくちゃすごいのですよ」



キラきゅんっ
続いてSyuさん曰く、


「自分も稼ぐチカラがあって、それを周りのヒトに伝播させることができる、いわば、あげまんですよ~。
かよさんがいるだけで、周囲は豊かになれちゃいますね」



となっビックリ
更に~


「上司や高次の存在たちにも可愛がられる【相】だから、今まで優遇されることも多かったでしょうし、
『ここぞ!』という時に助け船がくることが多かったのでは!?



と。

うん、確かにこれまで振り返ってみても、オジサマたちに可愛がられることも多く(*´艸`)
守ってもらえたり、良い思いをさせていただくことが多かったっけ音符



これらの背景は、『手相鑑定』なので、
【手相の線】をベースに解説をすると~


TE『ソロモンの輪』が、Syuさんもこれまであまり観たことがないくらい出ていた様で
TE『米俵』(金運の象徴)も沢山あり、
TE『神秘十字線』『仏眼』『年齢不詳線』が出ている
TE『昇り龍』(超強運の象徴)も出ていて
TE『金運線』『生命線』が長く、ハッキリしている
TE『KY線』と呼ばれる線もあるけれど、それは『行動力』を示す


のだとか。
(↑文字色が変わっている部分をクリックすると、Syuさんの解説記事へ飛びます。)

それぞれの解説が気になる方は、
Syuさんの記事をお読みいただければと思うのですが笑顔


私、昨日の記事にも綴りましたが、
ホント、特に最近、引き寄せ力が半端ないのですよね~(*´艸`)


そして、これまた特に最近、この記事をお読み頂いても分かる様に
私と関わった方が、どんどん豊かになっていってるwallet*



・・・なんだか、【手相】を通じて、『自分』のことを知ることが出来た途端、
より自分の強みが現われてきた気がしてね笑顔

これからも、どんどん『素の自分』が出て行ったら面白いことになるんじゃないかな~
ってね



とりあえず、手相からも言えることとして・・・


かよと触れ合うことで、豊かになれるらしい


のでっ花
ぜひぜひ今後とも触れ合いに来てくださいね~笑顔音符



そして、イケメンに手を握られながら鑑定されたい方はっ(笑)


ぜひ、Syuさんに手相を観てもらってくださいね~


めっちゃオススメですっうさ・ペコ

※Syuさん、6月に東京で個人セッションを行います。
後ほどインフォメーションさせて頂きますねだって



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ