(開催報告)【夜道~やどう~】第5期・第2講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

第5期の


【夜道~やどう~】第2講座


今回は、

・土曜コースのメンバーが日曜へ
・日曜コースのメンバーが土曜へ


という感じで、
メンバーがシャッフルになっての開講でした笑顔


5期は、今後もこんな感じでシャッフルになりそうなので
土曜・日曜の垣根がなく、みんな同期みたいな雰囲気になりそうですハート



さて、そんな第2講座でしたが~
今回は、これまでにない流れになって、ちょっと面白い展開になってきましたよっだって




※これまでの第2講座の様子やじるし

  第1期時の開催報告はこちら
  第2期時の開催報告はこちら
  第3期時の開催報告はこちら
  
第4期時の開催報告はこちら 



《行った内容》

・第1講座の振り返り
・チャネリングとは?
・チャネリングする際のコツ伝授
・神社訪問にて、神様とのチャネリング実践(吉原神社、鷲神社等)
・自分の直感を頼りに、自分の足で地図を見ずに『鷲神社』に行ってみる
・自分のカラダに対するチャネリング実践
・食材に対するチャネリング
・ボディメイク講座
・スピリチュアルの世界の基本的な構造



第2講座は、前回の振返りを行った後に、
『各神社でのチャネリング実践』『直感で神社に行くワーク』鳥居


{5319785F-396C-4A8D-9D44-F0AAB0F2B9F5}

チャネリングに初めてのチャレンジの方もいましたが
ものの30分もしたら、どんどんやり取りが手早く出来る様になっていてハート


初チャレンジ受講生

「チャネリングって、こんな感じなんだぁ~
 めっちゃ楽しい~っだって


って、とっても楽しんでおられていましたキラキラ



それにしても~
今回もね、『吉原神社』から『鷲神社』まで直感だけで行くというワークを行ったのですが・・・


これまでは9割くらいの方が辿り着いていて、
今回の土曜メンバーも全員、時間内に到達したのですが~


日曜メンバー3人が全滅だったのです。。。汗


このワークを行って、これで3期目くらいだったかと思うのですが
全滅というパターンは初めてだったので、何が起こったのか皆さんにヒヤリングしたのです。

そうしたら・・・


「目の前の人と同じルートになっちゃうとイヤだから」
「他の人と同じルートを辿ったらダメだと思って・・・」



という様な回答を
全員が同じ様に言っていたのですね汗


はい、
これ完璧に『アタマ(思考)』を使ってますよね汗


このワークの重要なところは、『直感』で!なのです。


他のメンバーと同じルートだったとしても
自分の直感がそう感じたら、そちらへ進めば良いのです。

だって、全員がちゃんと『直感』を使ったら、
全員が全員最短ルートで来れちゃいますからねぇ。

・・・ということは、みんな同じ道を歩む可能性が高いということなんです。


実際にね、後々皆さんに突っ込んで聞いてみたら


「本当は、こっちだと思ったんだけど、
 こっちに行けばゴールだったんですね」


と言われる方続出笑

これね、今回は『神社までの道』で体験していただきましたが
人生における『道のり』としても当てはまると思うんです。


「みんなと一緒はイヤだから」
「自分オリジナルで行きたいんです」


っていうのに拘りすぎて、自分の『ピン!』と来たことを無視してしまい、
「オリジナリティに!」という思考ばかりで進んでいった結果、うまくゴールに辿り着けない

ということって、結構あるんですよ~けむり


こういうのは特に、起業家さんに多いのですが、
『成功への道のり』って、だいたい他の方もやっていることなのです。

っと、その『成功への道のり』は、1ルートだけでなく2,3あることもあります。
実際に、鷲神社へのルートも最短ルートは2ルートありますからね笑

どっちを選んでもゴールに到達するのですが、
アタマでグルグルこねくり回すと途端に、その2ルートも選べなくなる。。。


そういうのを日曜メンバーの方々は
悔しさと一緒に今回、痛感できたんじゃないかな笑顔

今回のこのワークだけでみたら残念ではありましたが~
でも、この経験を元に他の分野に置き換えて歩んでいただければ絶対にプラスになるので!


ぜひぜひ、この経験を今後に活かしていただければと思いますハート




そうそう、
今回も前回から加えた新ネタ『食べ物に対するチャネリング』も行っていきました。

土日共に食材は『りんご』になりましたが~
ホントにみんな、それぞれ個性的な味をしていて、これまた興味深かったです笑顔

そして、やっぱり全員が全員


「自分で選んだモノが1番美味しかった」


という結果にハート

{F934E02E-8B31-42D2-9AB8-D425CB4AA8B4}

ホント、見た目からしても全部バラバラですよね笑顔


このワークを行うと、自分の『直感』や『チャネリング』の答え合わせがすぐに出来るし
確信を得られるので、皆さんイヤでも自分の能力を認められる様になりますだって

今回、日曜メンバーは残念がったところもありましたが
全体的に1日でだいぶ自分の能力に自信が持てた方も多かったんじゃないかな笑顔

また、この辺は第3講座でも深めていこうと思っているので!
5期生のメンバーはぜひぜひ、この間に自分でチャネリング実践をしておいてくださいね~キラキラ


 
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ