愛知県江南市小脇町.
横浜市元町 でヨガスクールしてます。



最近のマイブームはエナジーベジタブル

体に入れる良質な旬の野菜にんじ

週末は、美味しい空気と

千葉の地場産野菜を探しに出かけます。


バターナッツかぼちゃラブみーつけた
なんか、かわいいイエローハーツ

君津の野菜は、元気で、しかも安い!!



そして、枝豆はガーリックソテー生ビール
お皿に山盛り恐竜くん 



ヨガを続けていると、内側に意識が向きやすくなります。体にいいこと、どんどん取り入れて、どんどん前向きにルンルン

そしてパワーアップ炎



50歳を過ぎた私ですが〜

心も体も

まだまだ進化中

そんな自分を楽しんでいます音譜音譜音譜



愛知県江南市小脇町にある
アウトサイドヨガスクールは、のどかすぎるロケーションで緑を感じられます!「半分青い」の撮影地近く。空気も美味い

横浜市中区山手、元町商店街にある
元町ヨガスクールは、石川町駅徒歩5分、帰り道はお買い物や観光もバッチリ
元気なスタッフがお待ちしています!


ヨガは初めての方も、歓迎!!!
まずは、体験レッスンへどうぞ



08026672436     kayoko