愛知県江南市小脇町〜スイトピア江南徒歩5分
横浜市元町〜石川町駅徒歩5分
でヨガスクールしてます。 
久しぶりのブログ更新照れ

最近は、インスタグラムと、フェイスブックでの活動報告となっています。

合格インスタグラムやFBからダイレクトにメッセージ下さった新規さんには体験レッスン500円割引致しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日、午前中に、時間が空いたのでヨガマットを持ってお散歩に出かけました。



元町中華街駅の空中公園は、今とてもお花が綺麗ですピンク薔薇赤薔薇


素敵な眺めです!!!チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジしっぽフリフリ

あまりに気持ち良いので、マットを引いて少しヨガしちゃいました晴れ



マルコさんも、気分良いみたい晴れ晴れ晴れ


私は、相変わらず愛知と、横浜を行ったり来たりしながらヨガ活動を継続しています。そんな生活も早5年。


そして横浜でも、

有り難いことに

大切な場所や繋がりが増えていきました音譜音譜音譜



私に出来る事

やりたい事

そして、

やらなければならないこと



自分自身も大切にしながら

これからもヨガ活動を継続していきまーす爆笑




レッスン参加のお問い合わせはお気軽にオッドアイ猫

尚レッスン中に、営業電話は固くお断りしています。




08026672436    

代表    松野佳代子