チャクラクリアリングスヒーリング♪ | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

今日はとっても良い天気晴れですね音譜

昨日からGWに入った旦那さんに息子をお願いして、同じ播磨町に住むHealing Salon Crystal Fairy Kei さんのところに行ってきましたニコニコ

5月からの新メニュー、チャクラクリアリングスヒーリングを受けてみたくってラブラブ
Keiさんのブログを拝見してピピピッと来たのですラブラブ!
k
Keiさんとは3年前くらいにヒプノセラピーを受けてからのご縁で、他にも色々なセッションを受けさせてもらいました得意げ
優しく可愛らしい雰囲気と、美しいお声の素敵な女性ですドキドキ

さて、今回受けたチャクラクリアリングスヒーリング

まずはチャクラのチェックから。
前回チェックしてもらったのは息子の影も形もない2年前。ちょうど子供が欲しいけど出来なくて悩みに悩んでいた頃でした。
そのときは第1、2チャクラが全然開いていなかったんです。
今思うと「子供がいない」ことにフォーカスし過ぎて辛かったんだなぁという感じですがガーン
そして今回は…!!
見事に全部同じ感じで開いていました~
Keiさん曰く「今とても幸せ感じてるのね~」との事。
そして、このメニューはそういう人にこそ向いているメニューなんだそうニコニコ
今よりもう一つ上がるため。もっとイキイキ生きていくため…のメニューなんだそうです

チェックが終わったら早速ヒーリング開始。

まずはシンギングボールから。独特のワーンという音の響きが頭の上で広がって、段々波のように押し寄せて来ました。
音の波動というのでしょうか。それが、私の中心の様々な微細なものを響かせて浮き上がらせてるような感じ…。
ちょっとフワフワしてきて、ぼーっとしてきた頃、今度は何か温かいエネルギーみたいな塊が上から下へゆっくり流れていきました。
例えるなら…浮かせた汚れがどーっと押し流されてるような。
その次は額あたりから熱いのを感じて、次は首のあたり…と下の方へ移動していき…いつの間にやら眠りに落ちたりして、気付いたら終わっていました目
終わって目を開けたら、なんだか頭がスッキリ
視界も広くなって、少し明るく見えましたアップ

ヒーリングを受けた後はしっかりお水を飲んでね~とのお話だったのですが、帰宅してお水を飲んだら、しばらくたってお腹がくるくる動き出しました。体が活性化されたのでしょうか!?

これからどんな変化が起こるのか楽しみですニコニコ

Keiさん、本当にありがとうございましたラブラブ