元気になること間違いなし!ハワイアンロミロミ「Kai」のまりこさん【7/30わかばマーケット】 | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

7月30日に播磨町にて開催する、わかばマーケット

出展者のご紹介。

 

ハワイアンロミロミ…「Kai」のまりこ さん。

 

 

まずは、まりこさんから自己紹介♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

加古川 土山の隠れ家サロン「Kai」

ハワイアンロミロミ、ホットストーンを自宅サロンで。

 

ハワイ大好き。

大好きなハワイを感じられるロミロミがしたい!とある日突然思い立ち、そのままの勢いでロミロミを習得、そのままの勢いで自宅サロンをはじめました。

私の手で癒された~と言って頂けるのが嬉しくて仕方ありません。

 

今回のイベントでは、プチロミロミを約15分1,000円でさせて頂きます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私も先日、「Kai」さんでロミロミを受けてきました!

ご自宅がとーっても居心地よい空間で…。

何というのかな、お部屋の隅々まで心配りがされているのが分かるくらい、漂う空気が良いんです。

施術はもうもちろん癒されまくりました。

テクニックもですが、まりこさんの手が気持ち良くて~。

これは後述します!

素敵なおうちサロンの写真はKaiさんのブログにてご覧ください!

ブログはコチラ

 

さて、そんなまりこさんの癒しの手の手相を拝見すると…

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなまりこさん。

だから施術は黙々と真剣に。

だけど手のひらから、じわーっとエネルギーが注入されるみたいに伝わってくるんです。

だって、実は感受性豊かなとても愛情深い人だから。

手があんなに優しく温かく、触れてもらうと気持ちいいのは、その表れですね。

一番印象的なのが、とっても生命力に溢れた生命線!

そして何事にも動じない心の強さ。

まりこさんの手のひらから、絶対生命エネルギー出てると思います(笑)

人に分けても余りあるパワーの持ち主!!

この手に触れてもらえたら、心も体も元気になるのは間違いない、と私は思います爆  笑

 

 

わかばマーケットでは、プチロミロミが受けられます。

プチと言いながら、あの癒しの手に施術してもらったら、たちまち元気になれること間違いなし!

ぜひ、受け取りに来てくださいねドキドキ