ドッグランで遊ぶ < クルマを観る ☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 日曜日には地元ドッグランへ。。。 歩きでね~。
 それにしても写真で見ると遠いね! ぼちぼち行こか~。

 

 道中のアンジュは、なぜかテンションあげあげで

 

 とっても笑顔w

 

 いやん。 お耳も広がって

 

 めっちゃ笑顔~~☆☆  さ!このテンションのまま、ドッグランへ!

 
 
 ってそんなの無理だね。。。 
 ワンコ達を見て、避難したのか一人でテクテク斜面を上がっていっちゃった。。。

 
 
 それでも、大人しいお友達が多かったので、上手にご挨拶出来たねw

 
 
 
 
 
 
 
 
 その後のアンジュといえば、ドッグランに遊びに来てるんだか、クルマ鑑賞に来ているんだか・・・

 
 
 お外の道路を通る車を見て・・・。 

 
 
 やっぱ、あのテンションあげあげで遊ぶなんて無理か。。。

 

 アンジュにポッチリお願いします☆

 
 にほんブログ村