夜桜キレイ♪ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



 1週間放置してしまいましたぁ~(泣)
 なので久々更新です!

 1週間前、夜桜を眺めつつBBQをしましたよ☆
 メンバーはw

 ソルトくん&ソルトママ☆ 
 

 クッキーくん&チョコくん&パパ&ママ☆
 

 かんなちゃん&パパ&ママ☆
 

 チャコちゃん&ソラくん☆
 

 金太郎くん☆
 

 遅れて登場のノエルくん&もと。さん☆ ノエちんの写真無かった(´;ω;`)
 

 そしてアンジュと私たち☆ 合計8人9キャバ☆
 
  
 クッチョ家のグリルの上でソルトママが準備してくれたお肉&お野菜☆

 
 ちょっぴり寒かったので、暖かくして・・・
 キャバ’sも楽しめたかなw?
 

 具材はソルトママが、ぜ~~んぶ用意してくれて至れり尽くせりw
 チャプチェも美味しかったぁw  シフォンケーキも美味しすぎ~~(*≧∀≦)
 ケーキは2個も焼いてくれて!! 1個は下の写真にあるデコケーキ☆
 もと。さんがお誕生日だったので、サプライズ☆
 

 お肉焼き焼きの美味しそうな香りに誘われてww
 

 ホント楽しく過ごしましたぁ~☆
 帰宅後のアンジュは・・・ めちゃめちゃ丸くなって寝てましたw
 

 みなさん、楽しい時間をありがとうございました☆
 そしてソルトママ、完璧なご用意ありがとうございました☆

 また、よろしくお願いします♪♪



 アンジュにポッチリお願いします☆


にほんブログ村