相変わらず文字を真っ直ぐに書けない。どうも、りかちゃん通りに生息しておるマスダ画伯です... | 長崎市 美容室 TERSO.(テルソ) 女性美容師 桝田佳代(マスダ) スタイリストへの道‼︎

長崎市 美容室 TERSO.(テルソ) 女性美容師 桝田佳代(マスダ) スタイリストへの道‼︎

美容室のアシスタント「マスダ」がスタイリスト✂︎になる為に100人のカットモデルを探すという奮闘記Blogです♩

この投稿をInstagramで見る

相変わらず文字を真っ直ぐに書けない。 どうも、りかちゃん通りに生息しておる マスダ画伯です。どうも。 母の日も終わり、次は父の日です◎ マスダの記憶の中の 最後の父の日プレゼントは 肩たたき券だった気がします。笑 そんなもんだ。ちびっこの時は。笑 って事でですね、 父の日、うん、アレです。 父の日には薔薇の花を🌹 いや、それプラスですのよ。 私だったらいつまでもカッコいい パピーでいて欲しいので 加齢臭予防しちゃうシャンプー 白髪、ハゲ防止しちゃうシャンプー だったり、 (ハゲって言っちゃだめか。) 髪の毛大事だからなー。 顔の一部だからなー。 (あれ話が反れだしてる。) 髭剃りにも使えて 脂も程よく取ってくれる洗顔だったり、 いい感じに保湿な化粧水だったり、 髪の毛維持しましょう!な育毛剤だったり、 ヘアスタイルバッチリ決めてくれる スタイリング剤だったりを 今ならプレゼントしたいなー と思ふわけです。 後はお酒かな!笑 あ、後はTERSOでのスパ券とか☺︎ (これはマスダに言ってもらえたら 即、作ります。笑) 父の日って何がいいのかは 人それぞれだとは思いますが、 今言ったこれらは全て お手頃価格、いい気分♪ そんな感じです!!(^O^) お仕事でスーツ着ちゃう人なら ネクタイとシャンプーとかね♡ ネクタイと洗顔とか♡ お酒好きなお父ちゃんなら お酒とシャンプーとか、洗顔とかね♡ 組み合わせ自由♡ 手元に残るものも素敵だけど、 お父ちゃんをカッコよく出来ちゃうものも 私はいいなー◎と思います。 どーしようかなー?って、思ってる方 ぜひ一度TERSOにてマスダと 考えませぬか?☺︎ ぜひお待ちしておりますだ!!♡ #TERSO #テルソ #grooming #グルーミング #資生堂 #SHISEIDO #アリミノメン #アリミノ #メンズ美容 #長崎 #長崎美容室 #長崎女性美容師 #マスダカヨ #浜の町 #りかちゃん通り #万屋町 #父の日 #もみだしシャンプー #ヘッドスパ #カッコいい父ちゃん育成計画

kayoさん(@masu.kayo)がシェアした投稿 -