皆様こんにちは

用賀・二子玉・自由が丘エリアでカラー&アートセラピー、パーソナルカラー診断を営む、ゆだかおりでございます。

いや〜、毎日お暑うございますな。

皆様、暑いさなかに熱々なチーズフォンデュはいかがかしら?

いや、このクソ暑いのに何やッ!ちゅ〜ハナシ!

{BE98BB9C-287E-4019-A2C0-E0E39AD765DC:01}
そして、暑い日には熱い涙よ

しかし親友Aの誕生日だったもので、彼女のリクエストにより熱々チーズフォンデュのお店に行ってまいりました。

{7E7B0706-4ABB-424E-9C9A-8E0FF73D7601:01}

日本橋にあるチーズフォンデュとガチョウ料理の老舗chezMACIO本格個室にて祝ってまいりました。

{76BD44CB-ADA1-449E-8E6D-73AFE5C43277:01}

いただきましたのはカジュアルコース。
まずはサラダ&オードブル3種盛り合わせ


{5A88688C-DC8B-45F1-96F7-3660D9E90DFB:01}

チーズフォンデュブルーチーズが効いておりました!

{6DEEE978-725F-47A2-98EC-F66F0FC5B3F1:01}

野菜も食べんしゃい!

{895B4A06-D744-4025-A426-7F7BF3B5FA94:01}

牛フィレ肉のグリエ
こちら本日の魚料理も選べます。
やはり肉でしょ

{9FCD3359-98BB-4296-893A-3C11DDDA772E:01}

本日のデザート。
こんなに出てお値段なんと¥3900!
お腹もパンパカパンでございます

しかし!暑い時に冷たいものばかりでは、内臓を冷やし夏バテに繋がります。

暑い時には熱いものもいただいてくださいね

{1672B9F3-31D0-46FB-B748-3341449AB219:01}

なんつっといて、上島珈琲にて数量限定・白桃ミルク珈琲をば

白桃とミルク珈琲、アリです!!うめぃ!

親友Aは保育士だもんで、話してて面白い!
私がアートセラピストとして今見ている子供達は、小学校一年生〜四年生までで、保育園の子供達から見るとお兄ちゃんお姉ちゃんだが、その2〜3年の差で成長の度合いが違い、その違いを語り合うのも楽しいし、勉強になる。

建設的な会話ができ、お互いの専門知識を交換することで、お互いの教育観にも深さが出る。

出会った頃はお互いまだまだ子供で、話すことといえば恋愛事情ばかりでしたが、お互い大人になったもんだ!大人通り越して中高年だがネ

それぞれ自分の人生を自分の足で歩き、それぞれの立場から自分の見識を伝えあえる対等な関係ってありがたい。

親友が生まれてきてくれて、出会ってくれたことに改めて感謝した、お誕生日会でございました。